見出し画像

高くジャンプしたいならしっかりしゃがんで

このタイトルは、小学校から一緒に育って、今はNYに住んでいる、ナツミの言葉😂

私が大学1年の時に誕生日にメッセージカードに書かれてた言葉。本人は忘れてるかな?
多分自分で作って書いたと思う笑
本当は誰かの名言だったら笑っちゃお。

ナツミを思い出すと同時にこの言葉を思い出すの!

この言葉を思い出したのは、ナツミがNYのファッションショーでものすごく自分の足で歩いてたから。

たくさんの観客がいて、みんなが見ているランウェイをナツミはしっかりと歩いてた。颯爽とって感じじゃなく、ずんずん歩くの。前に前にずんずんね。

NYでナツミがランウェイを歩く動画は最高にカッコ良いし、感動した😭

遠いし中々会えないけど、しっかり自分の足で歩いているパワフルガールがたくさんいる。存在だけで支えられている。

8人写ってるのが無いね。10月大集合かなっ

生活においても、仕事においても、いつだってジャンプしたいくなったりするし、どうにか近道を探したりもする。

でも、近道を見つけようとすることは絶対悪くないとも思う。高く飛ぼうと思わなければ、高くを描かなければ、道すらできないしね!

だから私も自分の足で、しゃがんで高くを見つめてジャンプをこころがけよっと。
何事も♪

#ベストフレンド #ファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?