対局時の思考(最高位戦47期A1リーグ7節C卓)

最高位戦の醍醐です。
久しぶりにmoteで対局時に何を考えていたのかをnoteに書いてみようと思います。

以前は放送対局の度に書いていたのですが、
・そもそも最高位戦の人間に見られる可能性があるのに、考えている事を包み隠さずnoteに書くのはどうなんだろ?
とか
・もともと対局時の思考を書くことによって自分や最高位戦のリーグ戦をアピールしたい気持ちで始めたけど、今の自分の認知度で書いて意味あるのかな?
とか
・麻雀のレッスンをやってる身として、あんまり書きすぎるとネタバレにならないかな?
とか

ここから先は

2,263字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?