見出し画像

今回の竹達彩奈と梶裕貴の結婚について思うこと

家で惰眠を貪っていて、目を覚ましたとき、それを唐突に知りました。

「声優の竹達彩奈と梶裕貴が入籍」

「え?嘘でしょ?おめでとうございます!」「あぁぁ俺らの彩奈が…」などとTwitter上が騒然としていたり、中には「nsok悶絶してるだろうなー」「nsokの様子を伺ってしまった」(淫夢厨の1つ覚えかな?笑)と投稿する友人までいましたね笑笑

やー、正直俺も最初はちょっと驚きましたよ。まさか入籍するとはね😅だからその場のノリで俺もTwitterで「ええええええええええええ」って投稿してやりましたよ笑(それでも大学でいじられるんだろうな…)

でも、入籍するだろうなとはある程度予想してたんですよね。俺がまだ愛媛の実家にいるとき、行列のできる法律相談所を観てて、1度だけ竹達さんがゲストで出演してたことがあるんですが、その時に「30歳まで恋愛はしない」的なことを仰っていたんですよね。だから30歳からは自由に恋愛を楽しんで欲しいなと俺自身も思ってた訳です。
まさか30歳の誕生日当日に入籍発表するとはこの時思いもしませんでしたが…

また、お相手の梶くんについて、

正直俺は高2くらいまで梶裕貴という声優が嫌いでした(梶裕貴ファンの皆さん本当にごめんなさい!!)何故かと言うと、彼はその当時、花澤香菜さんとも付き合っていたし、雨宮天や佐倉綾音にも手を出したなどと黒い噂が絶えなかったんですよね。今でこそこんな噂をすぐ鵜呑みにするのもどうかと思いますが、この当時はアニヲタ声豚真っ盛りだったので、好きな声優さんが取られたことに関して本当にショックで、「梶は敵だ」という風潮を同じヲタ友達の中で共有してました。ははっ、アホらしい

でも、お互い好き同士結ばれたんなら誰も文句は言えないし、ましてやこの時期に結婚とかバースデー婚、ジューンブライド等々おめでたいことのオンパレードじゃないですか!

周りのヲタ友達とかフォロワーさんの中にはそれでも「梶裕貴許さん」とか言ってる奴もいるんですけど、例え自分がどんなに好きな声優であろうと結局は同じ人間。恋愛の自由がある。だから我々のような末期ヲタクが結婚について口出ししたり文句を言う権限は無いですし、それにこういう時に2人の結婚を心から祝福してあげてこそ、真のファンと言えるのではないでしょうか?

竹達彩奈さん、梶裕貴くん
本当にご結婚おめでとうございます。
どうか末永くお幸せに!

ちなみに2人の結婚が決まってから俺が最初にやった事は、竹達彩奈関連の全ツイ消しです。理由はなんとなく気まずかったからです(←すぐ影響されるアホ)

2人とも芸能人。いろいろと芸能界は嫌なことも経験するのだろうけど、めげずに2人で頑張って行って欲しいと思います。これからも応援し続けます。

さてここまでお前何様やねん系のクソ駄文を書き綴ってきましたが、最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます!

さて今日も元気にバイト行ってきます
。。。"8-(*o・ω・)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?