見出し画像

ルミネtheよしもと(新宿)

お笑いのライブを観たのは初めてでしたが、さすが芸人さんでした✨
笑い倒して、あっという間に終わってしまった感覚‼️
@ルミネtheよしもと

画像1

画像2

画像3

ウーマンラッシュアワーの社会風刺漫才は個人的に大好きで、あれは芸術だと思います✨

政治を斬ったりするのも、面白い人がやると面白い。
1960年代のビートルズとかのミュージシャンは、ロックで反体制を訴えたりしていたし、今の時代はコメディアンがその役割を果たしている。

画像4

ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで!!』なんかは、意味がよく分からない番組だったけど、なんかすごいことやってるな、っていう匂いはあったし、二人のフリートークには衝撃を受けました。

芸人さんって頭の回転が速いし、頭いいし、凄いなと改めて思いました。

中田カウスさんの少し変わっている、何か欠けているという表現を芸人さんいされていたけど、何となくその言葉の意味はライブを観て理解できました。自分も感じていたこと。

画像5

本番ライブは撮影禁止だったので、ライブ状況はお伝えできませんが、また必ず行きます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?