見出し画像

Tinderにて注意するべき相手

こんにちは!

前回Tinderのことを説明したので今回も同じアプリがいいだろうと思い、告知と少し変わりますが注意する相手などを述べて行きたいと思います笑



1つめ

それは、業者関係の人となります!これはチャットの段階で切りたい人になりますね。笑

初めたての人からすると業者って何ぞや?って思う人がいると思うので、説明していきたいと思います!

業者というのは、援助交際などをおこないお金を得ようとする人たちとかになります。

こういう人の特徴は写真だけであまりにも美人の人やLINEやInstagramのIDだけの人の可能性が高いです。




2つめ

これは見極めるのが難しいですが写真詐欺の人になります。写真詐欺では、体型や顔などが全く違うなどがあります。

この場合の会う前の対策はInstagramを交換するのが唯一の手段になるかと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?