見出し画像

#005

日曜日、ひとりで過ごすか家族とサラッと出掛けるか、基本はアルバイトしかしていなかった、日曜日 朝から晩まで横でおしゃべりする相手がいて、おしゃべりしなくても誰かがいる、そういう日常に、慣れていけるのも良いものです

こっちに来てから、自己紹介するたびにアイドルと音楽が好きです、と正直に言えた試しがなくて、なんなら日本にいるときもそうだった それはそういうことで受けてきた視線に嫌気がさしていたからで、心の弱さが原因なんだけれど、それ(アイドルや音楽が好きなこと)をなくしてしまったら、完全に私は私ではなくなってしまって、ここに来たことや、韓国語を勉強した理由がなくなることなんだなあと思ったの だから、ここに来ているからこそ、ここまで来たからこそ、そんな私を捨てることはしないと、決めた せっかく来たのだから、今まで妥協していた自分になるの悪くないかもしれないよねきっと
日本では自分の好みより、人の視線を気にして、手を出さずにいた好きな色のスニーカー、これ履いて明日からの授業がんばろ ふふふん 可愛いでしょ♡

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?