#041

noteやネットで「留学」「スランプ」などと検索していたら、少し、元気が出てきた きっと、スランプから抜け出すのに大切なのは、ネイティブの中での自分の年齢を想像して、プライドなんか捨てて間違う自分に向き合うことなんだろうね そういう段階をくぐるのも、大好きな歌の歌詞を借りれば、

과정 であり、동과의례

なのだろうな ふむふむ

楽しい(というより迷惑な)言葉遊びも覚えたし、おいしいものも食べたし、偶然お世話になったオンニにあって韓国語をよく話したし、いい1日をありがとう、という感じです あ、ちなみに令和の話題にも追いついてます 日本から取り残されてはいません というか、言語交換の授業時間に生配信を見守りました() 

あしたも、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?