見出し画像

船舶免許の更新

今日は船舶免許の更新

会場は津海洋スポーツセンター。

もう何回目か、5.6回目かな。

ここ20年程は更新だけしてたような気がする。

今はエンジン復活してないから、エレキだけで、ダム行ってるけど、早く琵琶湖に行きたいわ。

だいぶ、釣れなくなってるみたいだけどね。

去年の9月半ばに27.8年ぶりに昔のバス友につれて行って、もらったら、まあ釣りが変わってる変わってる。

昔のタックルそのままで行ったら、メッチャ懐かしがられて、ちょっと恥ずかしかったな。

それから、めっちゃ勉強して、まあまあ、だいたいのことは、理解したように思うけど、実践が足りない。足りなさすぎる。

今から1時間ちょっと講習受けます。

ヨットハーバー


終了〜👍


ラ・ムー行って帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?