見出し画像

COIKEFULLCAST  Konnpuri-to

コイケフルキャスト最後の投稿
ついに、全色コンプリート。



全色揃ったら・・・・何も変わらない。



全色コンプリートしたら、合体して、
キングコイケに変体するらしいときいてたが・・・🤔🤔🤔



という噂は置いといて、コイケフルキャストを早く使いたいけどまだ早い。

頑張ったら、使えないこともないけど、気分だけで、まだまだ寒い2月には、今の自分には少しつらすぎる。

全盛期の自分なら迷わず、七色ダムに行って、ひたすら放置でデカバスがトップに出てくるまで待つこともできたらだろうが、いい年した、おっちゃんには、もう寒さにも、バスが反応するまで、待つのも我慢できない。

真冬に使う、オレンジのフローティングワームは昔から大好きで、真冬に1人トップでいい思いをしたな😊😊

25年以上前から、真冬といえば、ディープでスローにスローに釣るのが当たり前だった時にディープの釣りがヘタクソな自分はほっといて釣れて、バイトも見える、フローリングワームはテクニックも、何もいらない、魔法のワーム🎉🎉

が、飛ばない。 
とにかく、飛ばない。でも、お気に入りのワーム。でももう手に入らない。

 ジャッカル ミナモ
これが1番近いかな✌️

コイケフルキャストはそれを遥かに越えて来そうな雰囲気しか感じられない。
 
春一番吹いたら一回釣りに行って見ようかな。 あ~っ早よいきたい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?