日本のサラリーマンが安月給な理由は売国奴な政治家と派遣会社がいるからだ【これをしないから貧乏なまま】

武漢コロナも厳しいが、それよりも1年で10万人は死亡者を出しているタバコの方が厳しいが、タバコ会社がマスコミのスポンサーなので、マスコミは大報道をしない。

タバコも材料は外国から輸入が増えているので、外国を儲けさせているようなものだ。

日本は派遣会社が多い米国と比べても、5倍多いという異常な状態だ。

私も2000年頃まではIT派遣に行っていたが、エンドユーザーと呼ばれるPC大手メーカーは1カ月に百万円を支払っても、派遣スタッフは月収30万円しかもらえなかった。

これは大した仕事をしていない派遣会社と仲介するSI企業が、70万円をピンハネしていたという事だ。そして仲介する奴が素人なので、案件ガチャ(ミスマッチ)を起こし長続きもしない。


国民年金の水準低下緩和へ 厚生年金から財源振り分け | 2021/9/10 - 共同通信 https://nordot.app/809003443699040256?c=39550187727945729

これはサラリーマンを犠牲にし、国民年金を維持するというズルい方法だ。

なぜこれの原因を起こしてきた議員や公務員の給料を減らさない?喫煙で1年で7兆円の経済損失があると厚労省も言っているのだから、喫煙所なども減らせば良い。

外国はタバコ1箱千円以上で、日本は安すぎる。なぜ日本だけタバコの規制強化が出来ないのか?というと国会議員の多くがタバコ擁護派だからだ。

国会議員はタバコ会社がスポンサーのマスコミの記者やアナウンサーや、大蔵省などの官僚出身者の大卒のエリートが多い。

こいつらは受験勉強で低レベルな古い学問を暗記する能力はあったが、今ではチヤホヤされすぎて何も出来ない低能だ。せいぜい英語ができるアメポチだが、著作権違反なパクリをするほどのIT弱者だ。

今の時代はその大卒のエリートこそが、悪の元凶になっている。江戸時代の幕末のエリート役人と同様で、自己保身だけで国のためには何もしない。

幕末の近代軍拡でもエリート役人は邪魔な存在だった。何かをしようとしているのは、下級武士や浪人という、今でいう個人事業主やネット配信者などだ。

今の政治家や政党も自称保守でも、日本に核攻撃をする資金になっているパチンコを擁護している。だがこれはどのマスコミでも言わない。政党も少ない。

改革を出来る政党は日本第一党ぐらいしかない。他の政党はほとんどが大企業を擁護している。左翼の政党も支持母体の組合が大企業が無いと存在できないので庇う。

また移民を推奨するが、今の日本は人口が多すぎる。英国やドイツは国土面積は日本と同じぐらいだが、森林面積が3割に対し人が住める平地面積は7割で日本は逆だ。英国・ドイツなどの8千万人に人口が日本が減っても痛勤電車が少し緩和程度だ。

GDPがドイツ並みになっても平気どころか、日本の個人金融資産は1700兆円もある。これは振り込め詐欺などに騙されずに遺産相続がちゃんとされたら良いという事だ。振り込め詐欺対策をしない、古臭い固定電話は持つな!

そして日本は外国と比べると相続税が多すぎる。ここまで売国奴な政治だと、租税回避な親日国のタイなどに移住を考えても良いだろう。これを日本を保守改革する手段として使っても良い。脅しと言われようが、売国バカを叩き潰せ!

ともかく売国マスコミに騙されるな!TVを買うな!車を買うな!保険を買うな!デブる洋菓子を買うな!外国の無駄な大学に留学させるな!外国では禁止のパチンコを廃止しろ!外国の金融商品を売らないなら買うな!長期保有は大損だ!これらが貧乏になっている原因だ!

以上


令和3年 皇紀2681年 [西暦2021年] 9月11日(土)

著者:城神YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?