【アフィ2新時代】今日はひなまつり【男女平等という点でも今日を平安の日として祝日にするべきだ!】

今日は雛祭りという女の子の祭りという狭い物ではなく、平安文化を映すお内裏様などでお祝いする日なので祝日にするべきだろう。

だがやっつけ仕事な憲法記念日のような、訳の分からない外国のような祝日があるくせに、今日は祝日ではない。

今日こそ華やかな雛人形などが見れたり、和風なお菓子などを食べれたりして、春が始まる感じもする。女性だけ明るい色にしろは差別というのもいるが、天照大神という女神は太陽の神だ。

男が華やかって気持ちが悪いだろ。ミスコン反対もだが平等主義者は文化や人の情である愛情を破壊する野暮天だ。昔マスコミで弾圧をした、井伊直弼を華と例えたが、老害のおっさんが華とは気持ちが悪い。

3月3日とは朝廷に無断で強制開国した老害が天誅された、桜田門外の変でもある。これをした若者らの風潮こそ、平均寿命が延びた良い世の中にしたのだろう。

そして最近もこういう売国行為をしている老害政治家が多い。経済も最近の気候変動も考えずに動物福祉といい、ブロイラーを悪者扱いするが、鶏だって庭で飼うと寄生虫を食うので危険だ。

グルメなTVアニメでは農家の庭で平飼いは漠然と安全で、ブロイラーは危険としていたが、鶏は気温の変化にも弱いので、温暖化した現代では屋内冷暖房の方が安全だ。農家なんて田舎の人は喫煙者が多いのだから、その危険もあるではないか。

菌の管理なども、デパートで高額販売などの食品工場では作業着も会社が交換だが、コンビニなどは私費なので、学生アルバイトの汚いジーンズで作業などで危険と状況は変わる。

他の人気TVお笑いアニメで下着の裏表を面倒くさがって正さずに洗濯機に放り込むな!としたが反論する理由が人間の体は汚いからとしていた。だが外から来るコロナやタバコや排ガスや花粉の方が危険だ。

しかしこのような理を言わずに洗濯機に反論者を放り込むという、ちゃんとした人の方がヒステリーだという印象操作をしていた。このようにTVは理を言わずに情に訴えている。これは女性の言う事に理があっても、お笑い芸人ように「細けぇ事を言うな!」という蔑視的というか思考停止だ。

また若者の飲み水を減らすタバコや新聞紙などの、紙の生産は規制しない。紙はこういう大量浪費物は高値にし、日本画や日本の伝統文化で使う障子などの和紙などを、代わりに保護するべきだ。だが売国奴が多いので無理だろう。

そして今は戦後も76年も経ち、外国文化は平安時代の時よりも、数多くあるのでもう要らないので、国風文化や独自文化に重点を置くべきだ。だから大正時代の和風なアニメが世界で流行だ。

日本は食料廃棄が世界一多くて恥なのに、世界一世界の料理が集まっている。時代はグルメから和の粗食=健康なダイエットの時代だ。

TVアニメで和菓子は栄養がなく中華はあるとしたが、ケーキと饅頭と杏仁豆腐の比較は変だ。中華の月餅の方が油が多くて不健康だろう。そもそも中国は高級ホテルでも便器の水でコップを洗っていた。

(外国の)真似をしろなどというインフルエンサーらは運よく成功しただけなので信じると損をする。完全コピペは在庫損になる。また真似しろ論者の理由が紙カタログが例で古臭い。あいつらにプログラミングなどの知識があるのか?動画ではみんな同じメンタル論を言っているだけではないか。

このように頭お花畑脳になると損をする。マスコミは最近、「会社から個人が服を買い、個人で服をネットで販売し、コーディネートで利益を得ているのは昔に戻りました」と言っていたが、これは在庫損リスクがある。


これからはアフィリエイト2.0の時代だ

まだ誰も言っていないが、これはアフィリエイト2.0 P2P(個人間アフィリエイトの造語)を利用するべきだ。まず個人事業主であるコーディネーターが服をきた動画をネットで流したりして、アフィリエイト先の購入店などは言わずに、画像編集アプリなどで顔と服を合成し、リスナーに見せれば良い。

これを古い考え方の人だとプロだと思い込んでいるカリスマ美容師などに「髪型が似合うとほめられた」と喜んでいるが、これは散髪代を高く取るポジショントークだと分からないと損をする。

そもそも自分で散髪の方が、美容師に切ってもらっていた時よりも、格好が良いのだが⋯そこらの田舎の美容師がセンスが無いのか。

一応私は美容組合の髪型マニュアルを作る仕事を依頼された事がある。ただし時給制でかなり安かった。結婚相手まで紹介されたので、ビビったが。周りの評判も周辺の人間関係や理屈が変だったので、静々と相手方も衰退したので自然消滅ではあった。

服も髪も商売にすると、このように災いが多いわりに儲からない。FXで数十億円儲けた人もネットでアパレルをやると在庫や雇用で苦労するといっていた。1000億円儲けた人も、未成年に服を売り、最後は会社を売った。

日本人の弱い所は、学校でありきたりな勉強を高額でするが、保有するだけで安心し、決済である売りを見栄を張ってしないところだ。

独自文化を打ち出さないのも、反日マスコミが印象操作し、日本は偉いという奴は恥だとするからだ。その連中らが日本の経済を衰退させてきたのだろうが⋯

今の反日な常識を無視し、外国と同じように金融や軍事を学び、日本人になりすました反日な敵と経済で戦い、勝ち続けないと自滅するぞ!

以上


令和3年 皇紀2681年 [西暦2021年] 3月3日(水)

著者:城神YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?