【バイク無免許アイドルを擁護する甘い大衆迎合社会】仏教系な児童公園の芝にタバコのポイ捨て【貴重な史跡の前で違法路上駐車】

この公園は東京都稲城市の平尾入定塚児童公園という、室町時代の仏僧が入定という、生き埋めになる修行をした入定塚や、東京で唯一で全国でも珍しい平尾十三塚の近くの公園である。この公園の近くには、東京では稀な貴重な森林や史跡や遺跡も多くある。

罰当たりにも芝の上にタバコをポイ捨てした奴がいる。他の公園もタバコの箱をポイ捨てや、神社の階段でもタバコをポイ捨てをしてはいるけどね⋯

そしてこの公園の近くというか、貴重な遺跡の入定塚の前で路上駐車をしてた奴もいる。ここは数年前には路上駐車禁止の張り紙も貼ってあったのだが⋯

隣りの川崎市も神社の近くで、路上駐車やタバコのポイ捨てしてる奴もいるし、この児童公園と川崎市の近くの緑地で犬の糞をさせていた女がいて、それを通報したら、「貴重なご意見ありがとうございました」という定型返信もなく、甘い警告文だけを貼ってたけど、その直後に今度は老婆が同じ迷惑行為をしていた。

「防犯カメラ作動中」という張り紙を大きく貼れと言っても、プライバシーガーの反対でか、聞かないのが今の戦後リベラル・犯罪者の人権擁護時代だ。これでは自然も子供も伝統文化も守れない。

1989年に横浜市のアイドルが川崎市でバイクで交通事故を起こし稲城市の病院で死亡した。そこでその病院が叩かれた。だが無免許運転だとは大きく言わない。また出演のTVドラマの初回演出が危険すぎ。

初回演出とは、自転車に乗った学生が大型トラックと競争をし、自転車で階段を下ったり、大型トラックが通学中の学生を押し分け、校庭に乱入し、パトカーが追いかけるという始末だ。これの影響で、この若い子役だったアイドルは「自分は特別運転が上手い」と思ったのかも⋯路上駐車も他から稲城に来るし⋯

この病院は1989年に叩かれすぎて廃墟になってしまった。だが病院関係者にも優しい良い人もいた。この病院跡は当時は病院裏側の庭は土が残っていて、平尾台原遺跡と言って、縄文時代から奈良時代までの貴重な複合遺跡でもある。だが今はアスファルトのみで何も残っていない。土ならまだ遺跡調査や観光誘致などは出来るんだけどね⋯

貴重な遺跡が都会人の都合で、ドンドンと消滅している。せめて資料として写真を撮るなどして、ネットなどで子孫に残すべきである。ポイ捨てされてるくせに、私有地は撮影禁止などと言い張る企業などのせいで、こういう事さえ出来ないのが現代社会である。

そして遊具が無くベビーカーで行くと疲れる、平和児童公園という訳の分からない物がある。少子高齢化しているのに、スプリング遊具が多い割に、懸垂器がある運動公園が少ないので、電柱で懸垂の動画配信をする危険な馬鹿がいる。

またサンドバックは2千円ほどで買えるのに、公園の木を代わりに器物破損するケチな動画配信者と、それらやアイドルをマンセーする信者リスナーが多くいる。そして2022年の今でさえ、午後10時頃に閑静な住宅地で、バイクで迷惑にクラクションを鳴らしている暴走馬鹿もいる。

以上


初版:令和4年 皇紀2682年 [西暦2022年] 7月25日(月)
撮影:動画「児童公園」令和4年4月18日14時48分
   写真「違法路上駐車」令和4年 4月18日14時42分
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?