結婚も出世も何事も発想や視点の転換が必要【無知は失敗する】

上記の動画で「歩くのが早い男性は嫌」と言っているが、まずこれが間違いだ。なぜならサヨク的には「弱い女性に対し気が利かない」と決めつける。しかし数少ない創業者な成功者の大半は、無能な重役連中の話を聞かない子供みたいな自己中で天才だ。

また男性としては歩くのが早いのは健康的で、力がある証拠だ。デブや老人ほど歩くのが遅く、古い企業もダラダラと決断もオタクみたいに遅い。古い考えな女性は運転のうまさを求めるが、結婚して車オタクな浪費癖があったらどう思う?

成功者は交通事故加害を避けるために運転手を雇う。成功者は成功しても節約する。車は自費ではなく会社の経費の社用車だ。そして健康維持のためにスポーツジムなどで運動する。ジムに歩いて行かずに脚力が劣化する車で行くのは偽セレブだ。

自宅でジムを作るという手があるが、無知な社員や客よりも、セレブが集まるジムでコネを増やすのは良い。節約家で文武両道なら出世も出来るので、結婚相手として将来有望だろう。また女性も弱いからと、運動をしないと老化・劣化しやすい。

今の30代女性が20代の頃の元彼の年収が700万円だったというが、年々給料は下がってきた傾向だ。

しかも若者ほど給料は少なく、高齢ほど多い。そもそも結婚相談所には、いい男はいないと言われても、相談する人が格好が良い人のはずも無かろう⋯

そのような最高スペックなパートナーを求めるなら、自分も高スペックになるしかないのだ。

例えば運動を良くし、料理や裁縫などもし、音楽は一番披露しやすいものとして、バイオリンぐらいは弾けるなどもするしかなかろう。

そしてそれらの動画をネットで公開して、自分を見せるしかない。芸能人が玉の輿に乗るのはこのパターンで、そのぐらいの少数な人数しか成功者もいない。

動画配信者や芸能人というのは、僻みで叩いている無名人と違い、高校で全国大会に出れるぐらいの身体能力があったりする。叩いているだけの無名人が、モテるはず無かろう。

そして50代でガリヤセやデブでも運動を始め、80代ぐらいで筋肉がモリモリなると、そのギャップで注目される。禁煙もこのようにすると病気も減る。

日本の特に企業の駄目な所は、未経験な新卒しか雇用しなく、売る商品も若者向けという無知さだ。大学ではITなどを教えなく自分は知らないくせに、大企業では高度なIT能力を求める。これは頭の悪い古い形式主義だ。

高望みな女性を生んだのは、このような無知な企業やマスコミだ。これらのオールドエコノミーの情報や思い込みなどをリストラし、ネットで最新情報を集めまくるしかない。

そして出会いの場所として良いのは、
①良い>>②しょうがない>>③駄目な順に

①公営のスポーツジムのプール>>②結婚相談所>>③ホストがいる風俗


①は健康や経済・節約力を確認しやすいが身元は聞きづらい
 大成功したければ高額な民営のスポーツジムに行ってコネ作り
 ただし大成功する確率なんて低く、インプットより配信でアウトプット⋯

②は不細工な相談者ほど不倫をしなく尽くしてくれる
 結婚相談所に金を払えるほどの経済力が現在あるがアニメおたく

③は将来紐になるアルコール中毒者で愛の証で刺青を入れあう馬鹿
 背広を着ているという事は刺青信者の馬鹿だと分からない

以上


令和3年 皇紀2681年 [西暦2021年] 10月9日(土)

著者:城神YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?