路上喫煙禁止の渋谷で注意すると「差別はやめろ」と言い逃れる奴が昔から多い

上記の動画は今月の映像だろう。渋谷駅の周辺は路上喫煙が条例で禁止なのだが、わざわざ喫煙所の前で違反をする奴が多い。

昔から渋谷のセンター街などは、竹の子族やチーマーやカラーギャングなどと呼ばれる、今でいうDQNの聖地であり、パチンコ店や居酒屋やカラオケボックスなどが多いので、タピオカなどもポイ捨てをし、ハロウィーンでも荒れる。

上記の動画では軍服を着ているので、喫煙パヨクは更に暴行罪な行為に至るほど火病ったのであろう。

他にも朝鮮系だけでなく人種平等に白人でも、上記の動画のように喧嘩ごしではなく穏やかに喫煙を注意されても「差別だ」と言い逃れしたり、「ころすぞ!」と脅迫している。
#コレコレ
タバコポイ捨て注意したら外国人に殴られて喧嘩に
https://www.youtube.com/watch?v=zZA--t-6C7w

しかし渋谷が地元なNHKは、こういう事はあまり報道しないよな⋯

なぜなら昔、110歳代の喫煙者もいる!とNHKは放送したが、70歳から喫煙量が少ない煙管で吸ったことは言わない。

厚生労働省の発表だと100歳以上を千人調査し、喫煙率は3%であり、タバコ会社が作る協会のデータだと、終戦頃までの紙巻きタバコの販売総数は少ない。

また女性の癌の原因は能動喫煙は少ないと放送したが、受動喫煙を含んでいない。NHKの役員はJT(日本たばこ産業)の役員だ。

世界の喫煙率を見ると、中韓露や途上国は高く、先進国は低く、その中でも日本は低い。また葉タバコを作るために中韓は、多くの森林を破壊している。

日本の政治家はいまだにタバコを擁護するのが多い。こういう人たちが武漢コロナ予防などが出来るのか?タバコよりも全然害が無い原発事故を、なぜ大報道しているのか疑問だ。

電力不足や受動喫煙の方が、よっぽど慢性的な大問題だ。ネットの閲覧は禁煙が出来て、健康や防犯ダイエット情報も得やすく、情報が古くて紙資源の無駄な新聞や雑誌なども節約できる。

ペーパーレスこそエコであり、COP26報道もズレてる。原発再稼働こそエコであり、少ししか影響が無い石炭火力発電や、少ししか削減できないレジ袋よりも、喫煙問題を大きく報道しろ。

動画の人もだが、こういう慈善行為というのは、道具などもボランティア清掃をする人の自費負担だが、通行の邪魔をする迷惑な左翼らは「売名だ!」と名誉棄損発言をしている。

ちなみに秋になると落ち葉も多いので、公園ではボランティアで落ち葉掃除などをしている人がいる。手軽に参加できるように自治体は、広報チラシやホームページに「掃除でダイエットにもなります」などと、告知して欲しいものだ。

私は「熱中症や観光利益が出そうな夏ではなく、秋に美化清掃を自治体は住民にさせるべきだ」と、昔から言ってきた。

葉の他に枝や細い幹も無料の燃えるゴミで捨てられるのは良いのだが、袋2枚までは半透明の安値な袋で良いのだが、後は高値な自治体の指定袋だ。だが半透明で中身が見れるのだから、葉や木だけなら安値な半透明袋でOKにして欲しい。

以上


令和3年 皇紀2681年 [西暦2021年] 11月8日(月)

著者:城神YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?