なぜパヨクは脱糞・脱走・脱原発・脱ダムを好み、防犯カメラを嫌うのか?【パチンコとウンコはタバコ臭い】

やってみたい対象は「迷惑覆滅(ふくめつ)」のために「迷惑者を成敗する動画を作る」などです。

「迷惑者、みんなで通報、怖くない」
ということで、みんなで世界全国どこでも通報し、配信すれば、世の中の多くがキレイになります。

また迷惑というか、困った状況も、言わなければ始まりません。例えば以下なようなことでも良いでしょう。


上の動画に以下のコメントをしてみました

近くの神社の前でタバコのポイ捨てもあった、自称アート(外国嗜好な)施設で反日映画を流し「ヘイトスピーチは許さない」というポスターを近くの公共施設に貼った、川崎市の麻生区役所でも、トイレの床と便器の外側にウンチが放置されている、迷惑行為がありました。

他にも犬のウンチを川崎の美しい緑地にさせた女性がいたので、私は「農作物の盗難もあるので防犯カメラ作動中という張り紙をした方が良い」と川崎市に通報したのですが、ありがとうございます返信ももらえずに、「しょうがない場合は水で流して」という感じの甘い警告文を貼るのみでした。

そしてすぐに高齢女性が犬にウンチをさせるような行為をしていましたが、軍服のような服を着た、私が近寄ると逃げました。過去の川崎の検察からレイピストかばい隊の脱走事件は防犯カメラで解決されたのに対し、左派の新聞社は防犯カメラ批判をするほど、ヘイト防犯カメラなのでしょう。

以上



●追伸

高齢客も足が弱くて参拝しづらいんだから、寺社内も撮影可や公式サイトも作って欲しいです。しかも寺社って結構、危険な坂があり、それは警告しないと駄目ですし、賽銭泥棒が大迷惑です。

車で行かなくても済む、近所に寺社や公園もあるのに、なんで派手な自家用の外車などでわざわざ来るかな⋯ タクシーで来れば良いのに

寺社や公園の駐車場は廃止するべきです。コインパーキングを使うべきです。


【成敗】白髪中年が川崎市の白鳥神社に参拝したら路上駐車などの違法行為を見つけた
https://www.youtube.com/watch?v=uv634eJIr0E

喫煙者は神社と児童公園の前でポイ捨てする反日テロリスト
https://www.youtube.com/watch?v=hf3tawxlLmA

なお迷惑行為が減らない場合は、加害者の顔写真や車のナンバープレートなども公表するか考えています。今までの動画や写真は、たまたま撮影したので、少ししか無いんですけどね⋯



初版:令和4年 皇紀2682年 [西暦2022年] 6月6日(月)

著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?