見出し画像

いじめを減らすには少年法を廃止するしかない【一生食うに困らないかもしれない学校では学べない人生が楽しくなる学習方法も付録】

上記の画像は以下のつぶやきのツイートアナリティクス(つぶやき分析)機能である。

いいね数もインプレッション(閲覧)数も、いつもよりかなり多いので、少年法の廃止に賛成が多いということだ。そして元記事は以下だ。

性交同意年齢の引き上げは微妙だ。まず少子高齢化が進みそうだ。そして最近は若者の性交や結婚が減っている。そうなると中高年が若者と交際ができるのではないか?という考えが以下のように出てくる。

いくら恋愛する自由といっても、若者同士なら生まれてくる子供は健康状態は悪くならない。親の自由は昔から甘く、子供の自由が認められていない酷い状態だ。

中絶推進の左翼女性がK流な大企業と一緒になって、無料の教材という性交・性欲を進める本を配布していたが、中絶される子供が可哀想すぎる。

「性交は結婚を前提!」となぜならないのだろうか?そして今は高齢者が金を持っているのから、片親は駄目!などという非現実的な精神論よりも、貯金額により養子縁組が出来るようにすれば良い。

養子をもらうと金ももらえるという現行制度の方が変で、金狙いの養子殺人やその逆の事件も起きているのが法がおかしい証拠だ。そして登戸通り魔事件も、養子が通り魔殺人という変が起きた。これはいじめやDVなども疑った方が良いのだが、凶悪事件というのは他も多くで有耶無耶になる。

少年法はいじめっ子の特権になっている

いじめっ子という犯罪者は、自分は未成年なので殺人をしても数年で娑婆に出てこれると思っているので怖い。

この怖さは「あと数年で自分は死ぬからなんでもしてやれ」と思って、自動車で赤ん坊と若い母親を殺害する老害に似ている。

稲荷大明神や地元の長老が新規入居者や業者にいじめられている

この稲荷大明神は50年ほど前に団地新築のために、この辺鄙な地に移り、また神に対して不敬なゴミのポイ捨てや駐車をされる、酷い目に今でも遭われている。

この車はマスコミの映画などでお洒落とされた湘南ナンバーで、この地元なら多摩ナンバーだ。近所の新築住宅の工事という営利のために駐車しているのだ。作業者は高齢者だが恰幅が良く強そうだ。

公道で違法駐車の場合は警察に通報だが、私有地の稲荷神社などだと警察は民事不介入というので難しい。

そこで役所に通報なのだが、これも稲荷神社の所有者が分からないという回答が出やすいので難しい。

更にゴミのポイ捨てを清掃しようとしても、これも所有者不明だと泥棒扱いされて難しい。世の中はこのように杜撰で曖昧な状態が、思っているよりも多くあるのだ。

法律や政治は迷惑者や犯罪者に甘く、正直者や貢献者に厳しいという変な状態だ。

いじめっ子というのは、過去の殺人事件などからして17歳ぐらいのガタイが大人よりも大きくて強い、複数人で1人の中学生で体の小さい子をいじめ殺害をするという酷い状態だ。

だがこの集団リンチをかばっているのは少年法だ。立憲民主党の女性議員は明快な証拠もなく、北朝鮮のミサイル発射という敵対し日本にいじめ行為をしたのをおいておいて、在日に対する集団リンチがあったと侮日発言をしていた。

成功したければ古い常識である
高校に通わるのはやめた方が良い

しかし普段から数多くおこなわれている、プリズンスクール(学校という刑務所)のような閉鎖空間で、いじめという暴言や脅迫や傷害や自殺ほう助や殺人未遂という、凶悪な犯罪は教師は見て見ぬふりの放置(放置)主義な状態だ。メールで暴言なら証拠が残るが口頭や通話アプリは残しづらい。

私は昔から「高校など無駄な教育費や時間を使わずに健常者的な人間でも大検を受けろ」と言ってきた。得に普通科に入るのは人生を無駄にする。マスコミなどでレッテルを張られたが、まだ工業科の方が昔はマシだった。

なぜなら私の血族な叔父叔母は15人もいて、平均で4人程度しかいない他の人よりは、多くの人生経験や知識や成功方法を知っているからだ。昔は家電が少なかったので工業科で良かった。資格も無駄な民間の資格を取るなら、自動車免許と電気工事士だけにしておけば良い。

昔は有名な大企業にも低学歴で入れた。私の叔父叔母などは、大企業や自営業で成功などのオンパレードだった。これは能力というか、投資と同じでタイミングが良かった。

だがいまはハードウエアの時代ではなくソフトウエアの時代なので、家で引きこもってネットで配信していた方がマシだ。

マスコミはネトウヨ!とレッテルを張ってきたが、今じゃ情報源はSNSに依存しまくりではないか。ネトマスと呼んでも良いだろう。

ニート率で韓国は日本の2倍で自称IT大国なのだから、ネト韓と呼んでも良いのだが、報道は必死に日本人にのみネトウヨ連呼だ。これは統計などの根拠が無い言葉によるいじめだ。

また孫な年齢のアイドルの尻を追っかけている漫画家が、ネトウヨは貧乏と連呼だが、統計だとネットが出来るのは金持ちで、ネトウヨは中年の自営業者が多いらしい。

川崎市の読売ランド前駅に在住で町田の麻雀店に勤務していた、女子小学生や外務省職員を通り魔殺人犯は、TVゲームをし新聞を3誌も購読し、新聞社の重役の孫が犯人な食人殺人記事が記載の雑誌を所有していたが、ネットはしてなかった。

そしてネトウヨ!とレッテルを張っている相手である、行動する保守派こそ街宣やヤクザモンなどによるポイ捨てや違法行為の注意などの、他のチキンな奴がしない行為をし、それをネチネチとネットで匿名で愚痴っているのが、朴ウヨという似非右翼だ。

K会パヨクと言っても良いだろう。いじめ自殺があった滋賀の学校の教師は「いじめやりすぎるなよ」といういじめ放置状態で、趣味がK流だった。

旭川の女子中学生いじめ凍死事件も、旭川市というのは左翼の政治家が強い。教頭はいじめた複数人のいじめっ子をかばうという酷い状況だ。

これもTVや新聞などでの報道ではなく、ネットでなければ分からない情報だ。そもそもマスコミは報道特権があり、ネットの個人は特権も無いのに、良くやっている。

特に数多い違法駐車は、マスコミは現場の取材という視聴率(営利)ために、自分らで路上喫煙という迷惑行為もしているのでダンマリだ。

そして正義の報道のために、他の商売と違って過剰労働や安月給のブラック企業状態でも、自分は良いという主(特権)思想だ。これがいじめを引き起こしている。

私が小学生の時にも、TV局が私の学校に取材に来ていじめをしている放送をしていたのだが、子供の身元が分かるようなTV番組放送をしたので、親が抗議する騒動が起きた。

これは私の記憶だと、取材直前にどのクラスを取材しようかという不明な状態という、TV局がちゃんとした前調査をしてない杜撰な状態だった。

そしていじめをしているという根拠が、ジャンケンで負けた子がほっぺを引っ張られた遊びだった。しかしこの遊びはTVアニメの影響で、私の知る限りこのクラスでは、いじめはなかった。

むしろ隣の私のクラスでいじめがあった。私は小さい国の日本でも英国のような島国でも世界を制したので成功できると授業で弁論したら、無知な同級生が根拠もなく馬鹿にしてきた。

教師に歴史の天才と言われるほど努力したら、根拠もなく「誰でもそんぐらいなれるよ」と自分も歴史好きな奴が、グダグダと愚痴っていた。

そいつの歴史好きが高じて、放課後の危険と言われた崖で城を作り武士ごっこをはじめ、長期間強制的に付き合わされた。他の同級生が親に言い、やめさてたが、恰幅の良いガキ大将から他のイケメン君が大将になっただけだったが…

そしてその地域の公立中学では反日映画を学校教育で強制的に教師が見せた。他にも教師が修学旅行のような旅行の宴会で劇をやれとし、私が監督を押し付けられ、少女漫画好きな女子3人が恋愛ドラマを演出したが、その演技を私が嫌々やらせたので、靴箱にゴミを捨てられるいじめを受けた。

他にもアラブ人の留学生が大便のトイレに入ったら、集団で上級生などが冷やかすみっともないいじめをしていた。これは私も被害に遭ったが、教師は放置状態だった。

その地域の公立高校も、私が女子の同級生に話しかけらると、私の苗字のすぐ後ろのイケメン君がひがんでか、手下な高校野球の部員に校舎裏に呼び出させて「調子乗るなよ」と脅してきた。

そしてそのイケメン大将くんは、しばらくたつと休学・退学した。休学中に連絡網で苗字は後ろの人に連絡しろといい、しょうがなくしたら、イケメン大将くんの母親が気が利かない子ね…という感じで返答をした。

「私の方が気まずいわ!w」と高校時代に思ったもんだ。他にも普段は目立たない子が柄シャツを着て、教師に襲い掛かっていたが、この人は結構私の事は好いてくれていた。

自己主張が強いのは良いとは思うし、服ぐらいどーでもよかろうよ。気が弱い子が、変な服を着てでも変わろうというのは、良い傾向だと思うぞ。

他にも高校の歴史教師は自称左翼で、TV局でアルバイトもしていたと言っていた。私は社会科の成績が学年1位ほどのテスト結果だったので、授業をサボったら他の社会科の教師が怒って、テスト以外は落第点を感情的につけたのだが、テスト点がダントツだったので余裕だった。

英語の女性教師と英語が得意そうな女子高生も、米国人の教師が来たら、英会話が通じなかったので、苦笑してしまった。

ちなみに私は近所に親が自衛官で外語大卒の米国人と結婚したの女性に小学生の頃から英会話を教わり、その女性に「中学校の授業は古いわね」と言われた。まっ当時の、人生経験や英語学習が未熟な中学生の私に言われても分からんとはなるが…

このように人間は高学歴だけでなく、世間も知らないとうまくいかない。世間を知るには学校教育は時間の無駄だ。「少年老い易く学成り難し」は古臭い校内学習ではなく、世間学習こそ必要で、時間や健康や生き様こそ金より大事だ。

無知なアベガーなどは、死に様という見た目を気にするので、人生を無駄にしている。行動する保守派な私らは、いじめや違法駐車やポイ捨てなどの犯罪を左翼が連呼の恥(みっともなくても)でも抗議し少しでも減らせた、全人類な子孫の安全な結果が、一度しかない人生において楽しい。

以上

初版:令和4年 皇紀2682年 [西暦2022年] 10月25日(火)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?