それぞれの使い方。

最終授業で色んな人のノートをみましたが、同じようなアプリやネットを使っていても、使い方や考えかた本当に人それぞれだなと感じました。

自分が普段ふれていないものを知れて、触れてみようとも思えたし、文章を面白く伝える方法としてそれを参考にしたいなと思いました。

ただ音楽を聴くのではなく、自分で動画をあてているかたの使い方も凄く自分流で素敵でした。

わたしは他人に素敵だなと思われるようなのーとは今回の授業では書けて無いなと感じます。毎回の授業でノートを書くことが凄く憂鬱でした。たくさんの人のノートを参考にして面白い文章、人が読みたくなる文章を書きたいと切実に思いました。

これからも色んな文章をよんで書きかたや伝え方、感じたこと思ったこと、分かって欲しい事を文章で魅力的に伝えたいと思います。