見出し画像

【検証】FalconEAっていうFX自動売買がなかなか良いらしい。


ファルコンEAについて

知り合いづてで教えてもらったEA

知り合いの知り合いにファルコンさんって言う人がいてさ、なんかその人がFX自動売買(EA)を開発してる人で、「検証かねて運用してもいいよ~」って言ってくれたから現在運用中。

2023年8月の取引データ↓(ちょっと9月初っ端の入ってた)

あ、もちろんしっかり直近の実績とか、データをすべて公開してもらって自己判断で運用してるよ。

正直、検証といえど、知り合いの知り合いといえど、中身がゴミだったらゴミって言う。

なんてったって、「検証」ですからね~。

でも、自分がこのEAを見る限り、まあまあいいんよね。★4つくらい

何が良いって、ナンピンマーチン系のEAの強みを持ちつつ、早期利確損切が行われるから、あんま含み損持たないのと、結構安定して利益出てる。

まあ、自分の日記も兼ねてコツコツ更新していこうかな。

ファルコンEAの中身見てみた。考察兼ねて。

ファルコンさんはファルコンさんの公式ラインにて、詳細データとかMT4での実績を公開しているけど、myfxbookとかは紐づけしていないみたい。

たしかバックテストとか改ざんできるし、myfxbookとかは信頼の材料にならないからとか、なんかそんなこと言ってた気がする。

バックテストが信頼できないのはわかる。

myfxbookもエディタで編集できるからかな。まあ知らないけど。

でもファルコンEAを使用している知り合いのIBMさんって方が約半年くらいマイクロ口座で数万円入れてコツコツ運用しているらしい。もちろんリアル口座で。

ファルコンさんから紹介されたIBMさんはmyfxbookとmt4を紐づけしているらしく、全部データを見せてもらった。(たぶんIBMさんは自分のmyfxbook見られてるって知らない、アクセス数やばいもん笑)

ファルコンEAを運用しているIBMさんのmyfxbook

IBMさんが運用しているファルコンEAのmyfxbookのデータを見てもらえれば分かると思うけど、まあまあ結構強い、安定してる。

まとめてみる。

収益率:243%(めっちゃ回収してるし)
プロフィットファクター:1.93(高い)
取引スタイル:変速ナンピンマーチン(ナンピンはあんま好きじゃないけど、DD的にまだセーフかな)
通貨ペア:GOLD
時間足:1分
月利:48%(まあここは資金による)
最大DD:21%(低すぎ)
運用口座:スタンダード口座
推奨運用資金:50万円(ファルコンさん曰くこの金額が推奨)
最低運用資金:10万円(ファルコンさん曰くこの金額が最低、マイクロ口座でもいいらしい。)
運用ロット数:50万円以下は0.01ロット固定
指標スキップ機能搭載(これ結構ありがたい)

シロちゃんも実際に運用中。

自分も実際に運用してるけど、なにがすごいってナンピンマーチンなのに最大DDが20%付近を推移してることなんよね~。

自分は、とりま推奨の50万円入れて0.01ロットで運用中。

とりあえず1週間で13000円の利益。社畜にとってはありがたいんですよ~

運用してみて実際に思うのが、まじで含み損の期間が少ないんよね。

しかも収益率がたけえ。

ただナンピンマーチン系ってのが引っかかるんよね~。

まあ最大D20%オーバーしそうなら切ればいいか。

また運用報告など追ってしていくね~~~

やっぱりゴールドのボラの特性もあって、上下するから運用しやすいんだと思う。

まあ元金回収もこのペースだと結構早そうだし、さっさと元金回収して、金の生る木にさっさとなって~~~

ファルコンEAの配布先

ファルコンさんの公式ラインでファルコンEA無料配布してるみたいだから、運用してみたいって方はどうぞ~

https://lin.ee/U9sh5xS

無料配布?テスターみたいな期間はいつ無くなるかわからないけど、そこらへんも連絡して聞いてみるといいかも~

あ、ちなみに案件ではないからね。

てか案件だったとしても実際に運用して、正直に言うからね~

こんな感じで優良そうなEAは紹介できそうならぽつぽつしていこうかな。

まあ投資は自己責任で。

あ~、仕事だるるる~。FXで元金分稼いで、さっさとリーマンの月給くらい稼いでくれよな~。

あ、自分の公式ラインもあるんで検証してほしいEAであったり、EAに関してはまあまあ目があると思ってるから相談したいことがあればどうぞ~

https://lin.ee/nsjHA4D

また随時ファルコンEAの運用報告していきます、おつです~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?