見出し画像

【おっタコ】ダニー・トレホも絶賛⁉︎おいしいタコス屋さんの話。

こんにちは、今日はおいしいタコス屋さんを見つけたので、そのことについて取り上げよう。

神戸駅から歩いて5分ほどにある、おっタコさん。先月オープンしたタコス屋さんです。
タコスといえば、タコベルでしか食べたことがなくなかなか食べる機会はない…なので、このおっタコさんを見つけた際はタコス好きとしてよし行こう!と思った。

このタコス屋さんのタコスには2種類ある。タコスの生地をそのまま使用したスタンダードのものとタコスの生地を揚げた揚げタコスがある。
揚げタコスなるものをここで初めて食べた。めっちゃ美味しい!皮がパリっとサクサクで通常と同じ量でありながらボリュームを感じます。
なので、自分は揚げタコスを選びます。
ちなみにオススメのタコスセットというタコス2つにポテトとドリンクがついたものがあり、タコスを通常のものと揚げたものを1つずつ選べるので食べ比べするのもいいかも♪

そして、おっタコさんの近くにある映画館シネマ神戸さんでは…おっタコさんの割引クーポン付きのチラシを配布中!

気になるクーポンの内容は…取ってからのお楽しみに♪

タコス屋を経営している俳優ダニー・トレホも大絶賛のタコスです笑

シネマ神戸さんで映画を楽しんだ後は、おっタコさん美味しいタコスを食べるシネマタコスコンボコースなんていかがですかね〜?

余談ですが、ダニー・トレホが出演する映画が近日シネマ神戸さんにて上映されます!
5/1〜5/7、レイトショーにて『スリー・フロム・ヘル』
映画にタコスは出ないですが、ダニー・トレホが出ているので映画に合わせてまたおっタコさん行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?