見出し画像

【DX】25歳、初めてスーパー戦隊の玩具を買う。

以前の記事にて、スーパー戦隊好きであることを書いた。今の機界戦隊ゼンカイジャーはホントかなりハマっており、あの記事以降もせっせとギア集めに。
やっぱりギアを集めると、あれが欲しくなりますよね??そう、ギアトリンガー!
特にガチャガチャで手に入れた太陽戦隊サンバルカンの音声が聴きたくて購入。

ヨドバシカメラで買っちゃった★

いやぁ〜カッコいいぜ!
実はスーパー戦隊の玩具を買うのは今回が初。昔は買ってもらうことなく、ミニプラの食玩でスーパー戦隊のおもちゃを集めて遊んでいました…
25歳にしてDX玩具デビュー!!
大人になれば使える金の力笑
実際に遊んでみると、楽しい!ただ音が鳴るだけのおもちゃやのに楽しい!
実際に集めたギアを使うので、これからもギアの集めるやる気がさらに高まりますね。
個人的には先日の放送で出た天装戦隊ゴセイジャーのギアが欲しいぞ!!早くゴセイジャーギア商品化してくれーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?