見出し画像

#買ってよかったもの 2021

お疲れ様です、Tazです。今年もやってきました年末ですよ。
ということで、私が2021年に買ったグッズや課金サービス、というものをご紹介します。

エニタイムフィットネスに入会

何を血迷ったのか、エニタイムフィットネスに入会しました。コロナ渦で体重が増大し、危険を感じ、家の近くにできたエニタイムフィットネスに入会しました。
ただ、我が家には2名のちびっこが居てるため、行く暇がない…と泣いていたのですが、「睡眠時間を削ればいいじゃない」ということに気づき、朝3時半に起床して早朝トレーニングをしています。

24時間で良かった、エニタイム

おかげで、運動習慣がついてきています。やると決めたら行動が大事ですね。

Apple BEATS BY DR.DRE Beats Studio3 Wireless

よい

これはアマゾンセールで安くなっており、こっそり夫に内緒で買いました。運動行ってるときはつけています。

音がカットされてクリア!耳に入れるとカユカユ病になってしまう自分にはもってこいのヘッドホンでした。買ってよかったなぁと思っています。

あすけんに課金

ダイエットを決心してから、半年で課金をしました。課金してよかった。

  • 食べたものを記録するクセがついた

  • あと何カロリー必要なのかチェックするようになった

  • 体重の記録もつけられて、モチベーション維持につながっている

昔、あすけんを使ったことがあったのですが挫折していまして再登録となったのですが、今はバーコード登録などもでき、昔より精度があがってて感動しました。

チャレンジ達成

半年課金からもうすぐ半年になります。また課金するかな

カメラ

買っちゃったよカメラ。めっちゃきれい。買った理由としては、前職、現職のお仕事で頑張ったのでご褒美、という気持ちで。

子供の記録を取っていこうと思います。

まとめ

今年はなにかとフィットネス系に課金したような。結果にコミットできるよう来年も精進したいものです。おしまい

この記事は今年買ってよかったもの Advent Calendar 2021の10日目の記事です



サポートしていただいたお金で、娘たちのアンパンマングッズを購入させて頂きます。