見出し画像

2020年10月より、株式会社キャスターに転職しました。

こんにちは。ダイエットに挑戦中のTazです。

2020年10月より、株式会社キャスターbosyu事業部に転職しました。フルリモートで京都でお仕事をします。まさかなー、1年前にこうなるとは思ってなかった。


きっかけ

次女を早産で産んでなんというか、急に赤ちゃんの育児なし(次女入院中のため上の子だけ)に社会と離れてしまう、なんて思ったときにふと見たデザイナーbosyuに応募したのがきっかけで、今年の1月から業務委託でbosyuとずっと関わっておりました。なので業務委託から正社員になりました。

次女がせっかちさんじゃなかったら、bosyuのみんなとも会うことがない人生だったんだなーと今は思いつつ、次女が連れてきてくれた縁かななんて思っています。

画像1

寝返りに成功した弊次女

なぜ転職したのか

前職もとても魅力的なチームで仕事も充実しておりました。ただ、次女のこと、高齢になる義母のことも念頭に置くと家族と共に仕事をする上での問題が出てきて悩んでるときに、お声かけてもらいました。独身だったら続けてたなー。

あとはbosyuチームのメンバーともっと仕事したいなー、と思ったですw

フルリモートなので、子供や義母になにかあったときに即座に対応ができる環境になったのは大変ありがたい…。

どんなお仕事をしていくのか

いままでやってたbosyuのWeb系PRのWebサイト作ったりはもちろん、在宅派遣reworkerののデザイン周りをやっていきます

これからやってくこと

- マーケ知識
- フロントエンドの知識深める
- 成果あげれるWebデザイン
- UIの知識も深めていきたい

おわりに

1年ぐらい業務委託でお仕事させてもらってたんですが、いままで会社の人誰にも会ったことないw コロナのせいはあんまりないのですが、いつか会いたいと思っています。よし、ぐいぐい頑張っていきますので皆さんよろしくおねがいします。

お祝いおまちしてますw

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/IPOOLMF0ULTA

ツイ廃人と呼ばれるTwitter

https://twitter.com/466548


サポートしていただいたお金で、娘たちのアンパンマングッズを購入させて頂きます。