20年

この note と言うアプリが、どのような物かはまだ、分かってませんが、日常のメモみたいな感じで思った事を書いてみます。

自分は音楽に携わって20年以上が経ちました。と言っても、自分で曲を作ってる訳じゃ無いし、バンドをしている訳でもなく。

"DJ" と言う分野の表現者だと自分は思っていて、これまでに様々な活動をして来ました。

DJ活動を始めたのが1999年の夏。22年前ですね。大学の先輩達に誘われて、ノリでスタートしました。所有レコード0枚。機材無し。知識無し。これが、スタート時の自分。

それでも、スポンジの様に色々な事を体育会系なノリ(トホホ)で、現場にて痛いくらいに学ぶ日々 笑笑天地がひっくり返ったみたいに楽しい日々でした。

20年も活動していると、今までに何度もイベントをやって来たし、主に主催で様々な企画も打ちました。新潟と言う冬が半年位ある極東の地で、よくもまぁ続けてるなぁと思ったりもします。

20年も活動して来たので、少し思い出話でも。

次回は回想記録を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?