◆ラオモト・チバ大とくしゅう『ぼくはここだ!』内容サンプル◆

画像1 Note=サンのサークル「マグロポットマート」との共同企画で、しかも8人の豪華作家陣に寄稿いただいた最高の "チバ本" ! C91で委託頒布させていただき、現在書店委託中です。 B5版、本文44ページ。
画像2 まずは重厚感のある絵柄でバシッと決めた、もちもち=サンのイラストから! 挑戦的な覇王の姿をその目で確かめろ!
画像3 LAZY=サンのイラストは空気も凍るような緊張感!トリイゲートとクロスカタナをバックに座すサイオン・オブ・ザ・タイラント!
画像4 はらら=サンのカートゥーンで描かれるは、冷徹無慈悲な若きオヤブン、チバ。だが彼の思いを乱す記憶とは…  ダークな世界観を堪能せよ!
画像5 sktm=サンのカワイイな絵柄の中からも放たれる強い視線!幼い無力なチバの運命を大きく動かした"彼"の存在…!
画像6 ソウカイニュービー、ネヴァーモアが シックスゲイツの二人と挑む共同作戦とは!  10区=サンが軽快なテンポで送る愉快なカートゥーン!
画像7 Note=サンのカートゥーン! カンシャクを起こして物を破壊するチバ!苦心の末オニヤスがとった爆笑の対策とは!?
画像8 定期的にアガメムノンにより「調律」を施されるシャドウドラゴン。…だがその度にわきおこる "厄介な"現象とは…!!? みりん=サンのワザマエが唸る!
画像9 ぎょくあん=サンといえばペン画だ! "反旗"を翻した少年、チバ!そして若きオヤブン、チバ! 2枚の連作で送る覇王と従者の姿!刮目せよ!
画像10 ダイハードテイルズゥァア"ーッ!(ドガシャア)
画像11 ラストは米沢ぴう=サンのカートゥーン! ゴウランガ!成人! ラオモト・チバの二つのルーツ!そしてオニヤスとの漢のひととき! 無理 まって 尊い…

金くれ