見出し画像

冬コミありがとうございました!

すっかり遅くなりましたが、年末、C93無事終わりました!

 今回、初めてのコミケサークル参加でしたが、即売会としては3回目ということで、特に問題もなく。
 ただ、前日の夜までコピー本づくりをやっていたので、値札とか間に合わず当日ササっと手書きでやったり、ラフな感じになりましたがそれもまた一興ということで。まぁ次回はもっと余裕もってやりたいです。告知も徹底できないしね!

 新刊はコピー本『ピザタキ特に宇宙』というニンジャスレイヤーとスターウォーズのクロスオーバーネタでした。ちょうど最後のジェダイ視聴後のタイミングだったので火が点いた感じです(内容はEP4のパロディですが)。
 新刊の印刷部数をちょっと見誤って早めに完売してしまい、せっかく来てくださった方に頒布できず…という結果になってしまったのが少し残念でした。部数は難しいですね。
 ただ、コピー本で増刷は自由自在なので、いちおう今後のイベントなどでもまた作って持っていきます(後日内容サンプル記事も作ります)。

 既刊はグロめのキュアアンソロ『アンクリーン・マーク・オブ・ヨロシサン』を手に取ってくださった方が意外と多く、少し驚きました。

 あと委託頒布の『ケツ割り箸アンソロジー』もどんどん売れまして、大人気でした。

 次回は「関西忍穫」へサークル参加の予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

金くれ