もう会えない人を好きだったって今更気づいた話

定期的に思い出して会いたくなる人がいる。


同じ愛知県民だって事もあって仲良くしてくれて、たまに休みの日に遊んでもらったりした。

共通の趣味がきっかけでSNSで繋がったお姉さん
当時は気付けなかったけど
趣味の現場で会う度、「可愛い」と抱きしめてくれたことも一緒にカラオケ行ってスガキヤご馳走してくれた事もその時着てた服も
超絶バカ忘れっぽい私が全部覚えてる事に気付いてあーーーーーーーーーーー好きだったんだと自覚したので今勢いでnote書いてる


彼女は趣味も上がって、Twitterも垢変えをしたみたいでそれ以来数年全く連絡も取る術もなく今に至るんですけれども

何度か遊んだりしたのに本名も、連絡先も何も聞けんかったヘタレな自分…😭


そもそも新しいアカウントを教えて貰えなかったって事は、、、ネ!
自分の片思いだったんだなって切なくなって毎回思い出すのをやめる
ずっと私には隠してくれてたけど出稼ぎに行ってたことも誰かにお金を渡してたことも知ってたよ
あの時はあんまり分からなかったけど今ならもっと話についていけるのになっておもう、そんなこと求めてもないだろうけど


そんな未練がましい話です。
今でも彼女が好きだと言ってた花の名前を聞く度に心が苦しくなります
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜



私はあの頃から名前も服装も変わってないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気でやっててくれたらいいな、変な人に捕まってませんよーに!

日常で「最高!」と言う時、脳内の変換が「鎖ゐこう」になっている事に気づいたあなた、立派な鎖ゐ子オタクです。いらっしゃっせー!