見出し画像

【お知らせ】たくさんあるよ


お久しぶりです。




自分でも何やってるか分からんくなったので整理も兼ねて今加納がやってる事をまとめました。


①カワイイチャレンジ
HARAJUKU POPの企画です!


?「HARAJUKU POPってなんぞや」 

原宿POP WEB(HARAJUKU POP WEB)は原宿を舞台に最新ファッションやコスメ、人気のスイーツや話題のお店など原宿の最新情報が集まる情報メディアサイトです。(公式サイトより) 

ロリィタ・ゴシック・パンク・ロックなど原宿系カルチャーの情報サイトです! スナップがあったり有名モデルさんたちのコラムなどもあります! そんな原宿POPが行うオーデションがこちら。
エントリーされてる48人のうちブロマイド販売の売上上位5名が上記サイトの誌面を飾れるそうです🖤 
現在2次審査中です。審査期間は10/3まで。 
https://harajuku-pop.com/wp-content/plugins/kawaii-challenge/ 

現在3枚しか写真がなくて本当にごめんなさい!!!諸々都合で当時用意出来なくて、先日追加用の写真を送りましたので追加される…はずです! 

またサイトにも書いてありますが、ランキング外以外でも、編集部さんが気になった女の子には別でお声がかかることもあるそうです。 
アイドルさんやモデルさんがランキングを占める中、私は私の出来る事をしたいと思います。
10/3に間に合うかな… 

もし、応援してくださる方いらしたら #カワイイチャレンジ のタグと #鎖ゐこう タグと HARAJUKU POPさんをメンション付けて 加納を推してるよって、編集部さんにアピールしていただけると…とっても嬉しいです。。 
2次審査のあとはオンライン面接だそうです。 

私は正直原宿カワイイじゃなくて名古屋でらカワイイなので…あれなんですけど…でもやっぱ愛知からロリィタ盛り上げたいし私もいつか名古屋を代表するロリィタになりたいです! 

あともうこれはiDの時から言ってるけど私にとっての「ロリィタ」は「好き」の言い換えなのでゴシックでも、パンク着てても私は「ロリィタ」です。便宜上といいますか総称してそう呼ばせていただいてます。
私の場合!!!!! 
ロリィタさんそれぞれの世界観を尊重し合っていきたいです。 


そんな感じでカワイイへのチャレンジは引き続き人生かけてがんばります! 


②鎖ゐこうカレンダー 

2021年1月より1年かけて、カレンダーの制作をしています。
データとセブンイレブンでのネットプリントで毎月1日頃公開しております。
次は10/1に10月分アップ予定。 

現在10枚、9月分までアップしています。 いやー早いですねもう9ヶ月経ちましたか💦 
毎回テーマを決めて写真を親友の月太朗と共に撮影し、加納が編集しています。 
拙いながらも始まったこの企画ですが、毎月悩みながら楽しく出来ています!毎月「ネップリ印刷したよー!」という報告を励みに頑張ってます。

今後も印刷されたらお手数とは存じますが #鎖ゐこう タグをつけてお迎えツイートしてくださると本当に本当に本当に生きる希望・表現する喜びを感じます。 

ほとんどがカレンダーとして使いづらいものになってはおりますが、ブロマイド的な用途でも構いませんのでどうかお手元に取っていただけると嬉しいです。



③Atelier Meduse 

去年末ミスiD2021最終面接の為作成されたAtelier Meduseの鎖ゐこうのワンピース。


(チアーズとは違う写真にしましたー)

あの時は自分と向き合う為だけに作成しました。 
今年はロリィタを愛する皆様のワードローブの一部になれるようなアイテムを作りたいと思っています。 

商品アップできる状態じゃないのでまだ「企画進行中」としか言えないのですが… 
可愛いアイテムたくさん用意する予定です。 

2022年1月16日に行われるDream Syndrome(ドリシン)というロリィタ系の即売会にて販売します。 
https://siika0707.wixsite.com/mysite 

こういったイベントに参加するのは初めてなのでお手柔らかにどうぞよろしくお願い致します。 

アトリエメデューズ、Twitterあります!(現在全く動いてません ほんとすみません) 
@atelier_meduse 
ドリシン近くなったら動かしますので、気になる方は是非フォローお願いします✨ 


あとは普段通り仕事とバイト頑張ってます!💪 

今年中に絶対引っ越したかったけど、この感じ荷造りなんてできる余裕1ミリもないのでまた契約更新してしまいそうです。 


チアーズのお気に入りの人数も何故かドンドコ増えております。ありがとうございます。


④チアーズスマホリングプレゼント企画 

ぜひぜひご参加くださいませ。 
参加方法は加納をお気に入り登録して加納の投稿に「ちあちあ」するだけ!ワオ簡単 

ファンランキング1位の方に私のサイン付きのスマホリングがプレゼントされます!🎁 
加納ガチ勢向け。 
ちなみにしっかり目にメッセージ書いたりするつもりなんで(まだ物が届いてない💦)
スマホリングとして使うのはお勧めしません(笑)
けどガチ中のガチの方は是非携帯の裏に貼って存在をアピアピしてください 


今のところ皆様にお伝えすべきなの事柄は以上です。 
活動内容をみんなに伝えられるなんて幸せだね。ありがとう。


日常で「最高!」と言う時、脳内の変換が「鎖ゐこう」になっている事に気づいたあなた、立派な鎖ゐ子オタクです。いらっしゃっせー!