見出し画像

みにくいマルコ〜えんとつ町に咲いた花〜


今日は娘の誕生日!

本当は運動会だったのですが、延期になって、いけるようになったお寿司。

画像1

お友達と一緒でめっちゃ楽しそうでした〜。

そして、満足してかえったら、

みにくいマルコ〜えんとつ町に咲いた花〜

サイン本届いていました〜。西野さんありがとうございます。

最高な娘の誕生日プレゼントになりました。


娘はプペルも大好きで、

マルコはあっという間に読みおえて、

そういうことだったのか〜と、感激していました。


私も読んで、崖の花のお話かとおもっていたら、

そうきたか〜という気持ちと、

悔しい気持ちや、よのなかによくいる人間など、

色々な場面が重なる部分が多すぎて

最後には胸いっぱいに涙がうかびました〜。


今からVoisyでも楽しみます。



サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。