見出し画像

BANILACO イケメンにつられて買っちゃったw

明日再度フィリピンへ発送するので、

テープを買いにマツモトキヨシへ。

そしたらイケメンな広告と可愛い色につられてみていたら

画像1

お兄さんにおすすめされてまつげエクステOKか?と

聞いていたら横にいたお姉さんがすかさずTWICEのYESorYESばりに

OKしてくれて、話をきいていたらなんだか買ってしまった〜。

乾燥によい、とか毛穴の汚れが〜って言われるとついw

1個かうとサンプル4つくれるという大盤振る舞いw

画像2

そして2つ買うとイケメンのポストカードくれるというけど

SEVENTEENのイケメンくんらしいけど知らないので1つだけ。


企業はF&F(日本だとスーパーでてくるよね〜w)

その中で2006年にメイクのプロによって立ち上げられたブランド。

いつものように決算書見に行ったけど

ハングルでわかんね〜。

スクリーンショット 2021-10-25 19.42.00

googleさんも画像の文字までは変換してくれない。

そして数字の単位がウォンだから大きいな〜。

スクリーンショット 2021-10-25 19.35.47

ことぢの5月に90000ウォンだった株価は半値に。

何があったんだ?探れないもどかしさ。

化粧品のHPには企業情報こんだけ。

スクリーンショット 2021-10-25 19.31.29

スクリーンショット 2021-10-25 19.30.30

バーチャルでお買い物できる感じが今どきっぽい。

スクリーンショット 2021-10-25 19.30.48

スクリーンショット 2021-10-25 19.30.56

それにしても韓国の方は男性も女性も肌が綺麗。

キムチだけではない何かがあるのだろうな〜。


使い心地はまた追記しま〜す。

韓国の株はハイブしかもってないのでみてみよっと。


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。