見出し画像

今日のディズニー巡り 6時間

今後のメモとして〜

7:00には少し並び始める。
毛布持って寒さ凌ぐ人、敷物引いている人いた。

9:00オープンと書かれていたのに
8:45にはすでに列なし
調べたら30分繰り越しで入場あるみたいね。

8:50入場してミッキーのマジカルミュージックワールド10:50〜のをとって
美女と野獣のスタインバイパスを13:55〜14:25でとれました。


今はアプリでとれてとても楽〜。

それまでに新しくなった
イッツアスモールワールド
ピーターパン
寒いのででお茶して
ミッキーのマジカルミュージカルへ

雨が降りそうだったので先に傘をゲットしてて
ミュージカル終わったら降ってきた〜。

もしかしたらポンチョの方が楽なのかも〜。

傘は折り畳み買ったので面倒。
後のこと考えると可愛いしいっかな〜。
ぽんちょは後ほど使わないよね〜。

その後はモンスターズインク
バズライトイヤー
スペースマウンテン
お茶して寒いから

その後はちゃんとランチ〜。

ベイマックスカレーかわいいよ❤️

その後は美女と野獣みて15:00にホテルに戻り
家で美女と野獣を復習でみた〜。



話とアトラクションがリンクして
新たな楽しさ〜。

雨でもなんか楽しかったです‼️

6時間でお茶2回ランチと7つのアトラクション
行けました〜。

じっちゃまのライブをメモしてたのですが
若干寝不足なのでまたやります。

いつも勉強になるわー。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。