見出し画像

お蕎麦美味しかった〜🎶

保護者会の後、
仲良しのママ友さんとそばランチ。
硬めのお蕎麦と天ぷら美味しかった。

投資話やNOTEの話とかも楽しかった〜😊
そういえば子供の話あんまりしてないかも〜。

私はそっちの方が好き💖

誰々のママでなくて
私は私でいいのよね〜。

そう思えたのはこの本を読んで
目から鱗で泣けてきたんだ。

私は自分の人生を生きて
与えられた身体で、
誰かを喜ばせることがしたい❣️
そんな想いが日に日に強まっております。


投資について
最近よく聞かれるようになり、
マインドや基礎ならわたしもお伝え出来るかも。
って思って、
子供達にアウトプットできるように
勉強し直しています。


目標見つかるとかなり夢中になるので
今はその夢中な時。

実現するためにどの情報が必要で
どれが必要でないのか
今までてあたり次第に手をだし
中途半端で終わったものもあるのが
そういうのがなくなってきた。

やれることやれるうちにやってみよう‼️

今日はその後
ホワイトニングで
夜ご飯白いもの縛りタイムですw
カワハギとイカと大根を塩とオリーブオイルで。
ヨーグルト甜菜糖なの‼️
凄くない?
甘いヨーグルト苦手なのですが
これなら食べられた〜🥰

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。