見出し画像

玉露ってダシ?星野製茶園の玉露にびっくり‼️

ちょっと〜
先生に頂いたこの玉露びっくり‼️

勉強の合間に冷たい水で出してて
たまたまじっくりつけてて
飲んだ時の衝撃ときたら、

?ん???
これはおだし?
お茶なの?
頭混乱するおいしさ。

なにこの旨み〜💖

最後の1パック、
いつ飲もうかと
大事にとってあって
娘とゆっくり話しながら
もういいかな〜って飲んだ時の娘ちゃんの顔

娘曰く、今まで飲んでたお茶はなんだったの?
何これ別物じゃん‼️

1つ大事に残しておいてよかった〜。
と同時にAmazonでポチった。
さらに上のランクを見つけたの。


温かいお茶もいいですが
冷たい中にうまさがぎゅーって
詰まっていると
今の季節、本当に染み渡ります。

そんなに高くないからぜひ試して欲しい。

お茶の概念変わります🍵


私が致知出版社の講演会で
サインと握手していただいた
千玄室さんのお好みのお茶も
こちらで売っている〜‼️

星野村だから星友の昔なのかな〜。

銘が粋すぎる⭐️

父と同じ誕生日の千玄室さん
講演会されるのも珍しく
握手やサインと写真撮っていただいたと
先生に話したら、なんて凄い強運と
おっしゃって頂きました。

私もほんの数分の出来事でしたが
興奮して、嬉しくて
涙が溢れてきたのは初めてでした。

お茶を通じて世界を平和に、

活動されていて
本当に素晴らしいです。


私もすこしでも、その想いを
広めるお手伝いします‼️


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。