見出し画像

英検の合否がわかんないじゃーん‼️

英検をネットで申し込むと

試験の時にパスワード設定しないと
確認できないということに
発表時に知ったよ〜。


娘は学校で申し込みで番号設定されていて
ちゃんと確認できてるのに〜。

1週間成績表を待つしかないという。

勉強しといた方がいいのかな〜。

落ちててもしといたほうがいいよね〜。


英検のネット申し込みは注意です‼️
暗証番号設定した記憶ないもんね〜。
案内あったのかな〜
聞き逃したのかも記憶にないっすw

インターネットで英検申し込みされる場合は
受験時に暗証番号の設定を忘れずに!


以上

自分のやらかしっぷりのメモでした。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。