見出し画像

一人の力で日経平均を動かせる男

こんばんは!

トップの画像がいまだ、うまくのせられない45ちゃんです。

画像1

1人の力で日経平均を渡動かせる男

cisさんのこの本は、

Apple Watchにインストールしてあって、

時間があるときに聞くようにしています。


今日はAirPodsを装着して何聞こうかなと思ったら

自然とこの本のAudibleが流れてきたので、

そんなメッセージかなと思って数ヶ月ぶりに聞いてみました。


そしたら、めっちゃクチャ感動!

すごく理解できるようになっている自分の脳に!


前回聞いていた時は、

何をいっているのか全くわからず、ついていけない部分が多かったのに

めちゃめちゃわかるようになっている自分がいて、

投資家さんがどう動かれているかという説明が

手に取るようにわかったことにびっくりしました!



cisさんの本は聞くたびに理解が深まり、

自分が感激する場所が変化し、理解できる場所が広がり、

日々継続することの大切さを感じました。


どこかしら感激する場所がありますので、

是非よんでみてください。聞いてみてくださいかな〜?

いつもNOTE読んでいただき、ありがとうございます。




今日は渋谷のCHIMNEY COFFEEへ行ってきました。

歩道橋のすぐしたでした。

画像2

内装も可愛い感じで好き!

画像3


画像4

あーこの壁、映える何か欲しい❣️

#CHMNEY COFFEE さん

#お願いします

画像5

ソイラテ飲んだのですが、めっちゃ美味しい❣️

いつもあればソイラテ注文するのですが、

雑味なく、めっちゃクリーミーで感激‼️

ふわふわのフィナンシェも最高です。

予約したけど席だけなので、

混んでいる時じゃない方がおすすめ〜。

前に何人かお客さんいたので、でてくるのに20分かかりました〜。

お土産にしたら娘も大喜び‼️


箱も可愛いので愛用💕します。




サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。