見出し画像

株式会社パンパシフィックインターナショナルホールディングス

娘:明日遠足だから敷物ある?

私:ユニーへ行ってくる‼️

娘:ユニーって何?

私:あ!イオンだ‼️

口と頭がリンクしてないw

ところで
ユニーは今はあるのか?

アピタやピアゴやユーストアになっていた。

東京にはないらしい。

愛知の会社だったのね〜。

親会社は株式会社パンパシフィックインターナショナルホールディングス

何とドン・キホーテの会社。

1978年杉並区でわずか18坪の「泥棒市場」からスタート同じ年やんw

店が狭いので所狭しと商品をおき、
ポップをつけて夜中まで商品を並べていたら
お客さんが結構きて年商2億になったそうです。
コンビニが23時までの頃なので
需要を発見していったのが読んでてとっても面白い‼️

お客さんのニーズにあわせ
従業員を教えるから権限与えると
現場でどんどん変化していくのが凄いと思いました。

創業者安田さんもすごくいい顔されていて
海外で日本の製品が4、5倍の値段と聞いて
海外にもDON DON DONKIを作ったり
素敵な企業だなって思いました。
海外にもめっちゃあるし
子会社もいっぱい。

本社は中目黒のドンキホーテの所なんですね〜。

久しくいってないので、
いってみるのも面白いかも。

びっくりしたのは、久々に日本国内で
こんなに元気なチャート見たかもしれない
アメリカ株かと思った‼️

コロナでしかも勢いついてる‼️

凄いな〜。
日本株でも元気銘柄あったのね〜。
嬉しい😊

今日は模試の点数昨日より5点上がってホッとしています♪
まだまだ頑張ります‼️

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。