見出し画像

宅建勉強と大江戸温泉

閉館っ?えーなんで〜って思っていたら
宅建で借地借家法を勉強してさらに

https://youtu.be/bxEVFRzYxHE

この動画で理解がめっちゃできました。
棚田さんいつもありがとうございます😊


事業用定期借地権は
現在10年以上50年未満の契約ですが、
大江戸温泉ができた2003年には、
2008年法改正以前の借地法だったのです。

以前の借地法では
10年以上20年以下という法律だったそうです。
えー短い〜。あんなに大規模なもの作るのに?

まだ大江戸温泉全然使えるのに〜。
もったいないのともっといきたい❣️
冷麺がめちゃ美味しい❤️

貸主の東京都は
延長や再契約してくれないようです。
あんなになんにもない
場所大江戸よりいいものできるのかな〜。
期待しています♪

娘たちがちっちゃい頃、その前からも
お世話になっていましたね〜。

いっぱい思い出ありがとう😭

今日勉強してめっちゃ理解できたので
内容変更でお送りしました。

アディダスとかまた明日😅

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。