見出し画像

THEORIES 〜相場で生き残るための11の法則〜

今日はピンときて、海沼さんのページに久々にいってみたら、

素敵な本が新しくのっていたの!

126ページなのでさらっと読めますが、目から鱗な部分がいっぱい!


富を自分の所に留めず循環をおこす。


画像3

今、フィリピンの子供達に物資を毎月送っていますが、

みんなの想い、ベクトルが同じ方向にむいていて、

活動としてはすごくいい循環です。

それをもう少しいい循環になるようにすると変化があるかも。

と、いいヒントをもらいました。

ここから無料登録で読めますので、是非読んでみてください。

http://mkinfo.jp/m/lp-cvs/?vid=26238

スクリーンショット 2021-03-14 16.21.12


◯◯の高さでロットサイズを調節。

これも、ちゃんと考えることで、だいぶ変わると感じた一言。

最近本読みまくっていますが、

わかっているけどこんなにズバッと言われて

ハッと気づいた瞬間。


海沼さんが今の状態になるまで、どうしてきたのか、

今からのイメージをしっかり数字でみせてくれているので、

すごく実感がわいて、リアルな目標をたてられそうです。


とても良いタイミングでみれたことに感謝です。


画像2

お誕生日に131人の仲間から寄せ書きを頂きました。

私は、ただの主婦です。

約2年間、毎日15分、zoomでみんなでチャートみて勉強してきました。

それが仲間にとってすごいいい場をつくって、

いいエネルギーの循環がおきていたのだとコメントからすごく感じました。

全員に携帯からお返事を毎日20人ずつ書かせていただき、

さらに素敵なお返事いっぱいいただいて、めっちゃ循環おきました〜!


今年の2月からはこのNOTEに切り替えて、

その日に気になった、調べたワードを調べて積み上げ中です。


みなさんに解説できるくらいの知識と、

マイルールが確率できた時に、音声か動画やります。


誰かの役にたてていて、自分が誰かの人生を変化させるほどの

行動ができたって初めて知り、感激しました。


大人になって友達100人できた!本当にありがとうございます♪

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。