見出し画像

Disneyサイトと格闘!チケットとるのにめっちゃ大変だった!

ホテルのチケットとるは4Dでwifiでない携帯でつながりました!
今まで半年前くらいだったのですが、最近は2ヶ月前くらい前からの予約になっていますね。


今回はチェックインの次の日には
宿泊者はチケット取れるのはしっていましたが、
WEBサイトみたらトップの画像のように
宿泊日にも、チケットとれる感じだったので、
チャレンジ!

チケットコーナーと
宿泊の予約済みのところから
両方から50回くらいためして、
一瞬チケットでてくるので、
そこに滑り込み〜!

しか〜し、カード入力して
3Dセキュアというのがでてきて、
メールは更新してもこないし、
旦那さんの携帯に番号が送られてしまって、
忙しいからと教えてもらえず、
期限切れになってしまった〜。( ̄◇ ̄;)

チャットで質問したら
時間をおいてまたやってみてくださいとのことで、再度チャレンジが続きます〜。

結局、1時間ほどで、
なんとか宿泊日のチケットとれました!

100回くらいはチケットコーナーと
宿泊予約のコーナーと
うろうろしながらとりましたよ!

なので、チケット売り切れでも諦めないで!
絶対とれるとおもったら取れます。

そしてカード番号はコピペしてすぐにペーストできるようにしておく。
セキュア〜できてもメールがすぐに
確認できる状態にしておく。(カードによる)
10回くらいのチャレンジで
チケット売り切れでも諦めないで!
一瞬でてくるので、
100回は覚悟でやってみてね!

以前ママ友達がチケットとるのに
36時間かかったと聞いていたので
1時間ならめっちゃいい感じ〜。

毎年恒例の、唯一の行事なので、がんばった〜!




サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。