観たアニメ(9/11)

魔王軍最強11。

魔王軍最強の魔術師は人間だった

第11話、これ本当に次回最終話になる? 完全に城之内死すのノリでサブタイトルを出されたのに、普通にセフィーロさんは討たれていなくて捕虜になっただけで狂う! というかこの世界、マジで弓矢が最強の武器である可能性が高い。それとも魔術師は弓矢に弱いみたいなじゃんけんが存在するのだろうか。豚の人に対する暴言が本当にひどくて、ちょっとギャグとして消費できるラインを超え続けているよな~~というのも気になるところで、このせいで絶妙にメイドちゃんのことも萌え100%で視聴できないところがあるんだよな。

学マス:篠澤広さんTRUE

ヴォーーーーーオウテン。出会ったあの日のことを覚えているかと、ファーストライブが成功したそのすぐ後に聞かれて、鮮明に覚えているからこそかつてと同じく痛烈な選択肢を選ばずにはいられないの、全部が跳ね返ってきて苦しいぜ……。第1話の時、綺麗かアイドルの才能がないかで言ったらもちろんそりゃ面白くなりそうな後者を選ぶよな~とやったあと、本当にアイドルの才能がなくて、それでも苦しみながら二人でやって来たという話を見た後に、もう一度同じ選択肢を今度は心の底から選ぶんだ。それはさながら血で印を押すが如く、夢ではなく趣味の為に生きていくことの宣言をさせられているみたいで、震えた。もう人生滅茶苦茶だよの気持ちをこんなに味わうことができるとはね。吸血鬼モノのエロゲでヒロインと永遠の時を生きるために人間であることをやめた時と同じ顔になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?