アニメは観ていないけど(9/18)

学マス:篠澤広さん親愛度10

6人目。あらかじめ横転しなくて済むように横になって読み始めたけど逆に縦になってしまった。背筋が伸びたって意味でね。TRUEでままならない日々をこれからも続けていくという選択をし直したって話で横転したことは記憶に新しいけれども、それはある種の儀式的なやり取りで、少し経ってから振り返ってみれば広さんは「可愛くなりたかった」というこんなに可愛らしくど真ん中なアイドルになりたい理由があるかよというくらい真っ直ぐアイドルになりたい理由があって、そしてPは「お試し期間」だなんて嘘を言いながら選び直すまでもなく本気で最初から一蓮托生であることを掴んでいたことが判明したらさ……背筋がビンビンに伸びてしまうというものだろ。ガリマゾとかいう奴を全員手札から追放したい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?