見出し画像

好きが溢れた

2019年も終わりますね。私が横尾さんを好きになった1年です。(細かく言うと約10ヶ月)

熱しやすく冷めやすいオタクな私が(こんな短期間だけど)ずーっと横尾さんが同じ熱量、それ以上の熱量で横尾さんが好きなのは横尾さんのおかげです!それにこんなに購買意欲を持てるのも初めて。ジャニーズって供給がスゴすぎる。

すべて楽しく横尾さんを応援してましたが、それぞれに改めて感謝したいと思います。

毎日 #わったー写真館 更新してくれてありがとう!

私たちの為にお仕事が休みの日でも更新してくれてありがとう!仕事終わりにみる写真館が楽しみで仕事頑張れたよ。だんだん文字数は減ってたまにしか館長は喋らないけど、それでも横尾さんが見た景色を見せてくれてありがとう。

「自撮りは恥ずかしいからやだ」って言ってたけど最近はちょっとだけでもお顔を見ることが出来て嬉しいよ。

全員で更新する時は自分の更新と合わせて1日2回も更新してくれたり、FREE HUGSのアルバムの例の事件(事件というほどでもないけど)はわざわざオレンジたちに向けてメッセージくれたり。

12月にはジャニウェブで動画が解禁になり、12/30現在3回も載せてくれた。私は正直最初の動画から半年くらい空くだろうな…って期待してなかったからめちゃくちゃ嬉しかった。ウェブを楽しんでる横尾さん、大好き!これからも無理のない程度に私たちを楽しませてください。

でもセミのぬけがらだけはちょっと勘弁して欲しいな^^

色んな横尾さんを見せてくれてありがとう!

TV、ラジオ、CD、DVD、雑誌でたくさんかっこよくて可愛くてお茶目な横尾さんが見れて楽しかった!たくさんあるけど自分のよわーい記憶力で思い出せる印象的なのは、キスブサだとお店でキス、トリックショット、どのくらい好き?って聞かれたら、かな。給湯室のやつはかっこよくてお茶目だった。リア恋が加速した。

歌番組ではかっこいい所はきちんとかっこよくて。カメラ探してお茶目な顔してるのも最高に好き。映ることに貪欲なの好きだよ。これからもカメラ大好き渉ちゃんしてね。少プレで海賊のラップ聞けたのは宝物。カッコよかった…

あ、あとSexyZone(曲名)選抜に選ばれた時、勝手にこちらが盛り上がったな〜。もしかしたら…というちょっとジャンル違いの期待(?)が出来るのも楽しかった。いや聞きたいけど!本音は!!!

横尾さんに動物関連の仕事きますように。いぬのきもちはもちろん、ミュージックソンでの盲導犬や介助犬の知識、キスどきでのわんちゃんの扱い、めちゃくちゃかっこいいよ。毎日リピートしてます。

ラジオで突如生まれたヨコヨコ、大好き。キスマイが20分超えたクリスマスFC動画、ハイトーンリスニング大好き。いやあんな普通の顔でそんな面白いことしてくれると思わないやん!?なんでも全力投球して楽しませてくれてありがとう。

言葉をくれてありがとう!

どういうこと?って思われるかもですが、各媒体で横尾さんは優しくて嬉しい言葉をかけてくれます。印象に残ってる言葉は

・ドル誌誕生日イラストコーナーで「よろしく、オレンジ♡

・例のアルバム問題での「オレンジすまん」(こちらこそごめんなさい)
・2019/8/11のわったー写真館の「よ!」
・キスラジでの「オレンジチーム」「オレンジ優しいんです」
・アイドルのオーラを出すスイッチは?「ファンの応援や見てくれてる視線」
・メンバーカラーに思うこと「オレンジはファンとの合言葉、わかる人にはわかる」

いや改めて書くと溶けちゃう。甘やかされすぎる。写真館や雑誌でよく「言いたいこと」と「伝わり方」の差があるって言ってたけど私はこんなにも嬉しい言葉を与えてもらって幸せです。でもその「差」に悩むのも横尾さんらしいなと勝手に思ってます。横尾さんは私たち横尾担を優しいって言ってくれたけどそれ以上に横尾さんが優しいんやで…

他にもたくさんたくさん感謝することはあるけど、とにかく横尾さんを応援してきたこの1年間は最高に楽しかった!もちろん、Kis-My-Ft2の応援も楽しい!これからも歌やダンス、お芝居にバラエティとたくさん楽しませて貰います!

こんなに楽しい世界を見させてくれてありがとう!

2020年もKis-My-Ft2が、横尾渉さんがたくさん活躍できますように!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?