見出し画像

2020年、わたるとオレンジ(20201230更新)

横尾渉さんはいわゆる横尾担のことを「オレンジ」と呼んでくれています。私たちはその「オレンジ」発言に舞い上がったり、泣いたり。そんな横尾さんが色としての意味ではなく、私たち横尾担について発言したことをまとめてみようと思いました。
テキストではなく、横尾さん本人の声で語られることが多いため曖昧なところもあると思いますが、ニュアンスを受け取って貰えればな、と。
もし忘れてるよ!ってことがあれば教えてください。

1.4 Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium

(*`∀´*)横尾さんにとってファンってどんな存在なの?

(`へ′)それは…支えてもらってる…Kis-My-Ft2の全体のファンももちろんそうですけど、ジャニーズのファンの人たちもそうですけど、Kis-My-Ft2のファンもそうですけど、あ、オレンジの皆さんももちろん大事ですよね。

TVガイドperson vol.91 隙間開拓者の飽くなき挑戦

アイドルも時代が変われば変わる、という話から。

(`へ′)アイドルって何だろうって本当に思いますね。(中略)出来ればファンの方全員に聞いてみたい。自分のファンでいてくれる"オレンジのみなさん"に聞いてたとしても"ごめんなさい、僕はあてはまりません"っていう答えもあるでしょうし(笑)

横尾渉のMyバースデー動画(FC限定)

(`へ′)支えてくれてるファンの皆様に、感謝しております。えー、オレンジもありがとうございます。

#キスマイ記念日 9TH ANNIVERSARY MESSAGE FROM WATARU YOKOO

(`へ′)(中略)えー、個人的には、オレンジの皆様、こんな僕についてきてくれてありがとうございます。

10.24 Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium

千賀さんのファンネームについてのお話から。

川ΦeΦ)|せっかくだからわったーも決めとこうよ!わったーってそういうの決めるタイプじゃないじゃない!

(`へ′)おれあるあるあるある!俺「オレンジ」って言ってるよ。メンバーカラーでオレンジだから。

川ΦeΦ)|オレンジって言ってるの?

(`へ′)2年前のコンサートで一人一人で喋るところでー、最後に「オレンジの皆さんありがとうございます」って。からー、伝わるようにたまたま「オレンジ」って使ったんだけど、ファンの皆さんが「呼び名がオレンジ♡」って。じゃあオレンジにしようって、そういう感じ。

川ΦeΦ)|へぇ〜。じゃあ「オレンジ」だったら「夏みかん」あげるよ。

(`へ′)www今更?

川ΦeΦ)|みかんちゃんの方が可愛くない?

(`へ′)オレンジちゃん…オレンジで定着してる。

10.31 Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium

SHOWROOMのコメントについて。

ξ*‘ ー‘)始まる前からコメントくださってるじゃないですか。今日誰出るのかな、とか。

川ΦeΦ)|はいはい。

ξ*‘ ー‘)なんか…申し訳なくないですか。
(○○くん出て欲しい!的なコメントに対して)

(`へ′)あのー、北山さーん、玉森さーん、二階堂さーん、宮田さーん。

ξ*‘ ー‘)早めに言ってあげたい。ごめんなさい今日俺です。

川ΦeΦ)|wwwそんなことないよ。

(`へ′)ちょっと思うのが、1人でもいいから横尾出てくれと書いてくれたら嬉しい。

川ΦeΦ)|いやいや、いっぱい書いてるよ。「横尾さん待ってたよー」てのも来てるしー。

(`へ′)ちょっとこういう時不安なんですよねー。

川ΦeΦ)|不安…確かに。その気持ちはわかりますけれども。

ξ*‘ ー‘)確かに、ありますよ。いっぱいじゃないけどありますよ!

(`へ′)www
川ΦeΦ)|www言わなくてもいいwww

ξ*‘ ー‘)www

(`へ′)オレンジ頑張れ!オレンジい〜。

ξ*‘ ー‘)オレンジ〜。

川ΦeΦ)|それでちょっとおいしい顔しないでください横尾さん。

(`へ′)www

ξ*‘ ー‘)よく言ってくれた!みたいな顔www

(`へ′)前回自分のファンの人たちの呼び方を(決めて)、僕がオレンジって決まってー。

ξ*‘ ー‘)言ってるよねー。

(この後も続きますがオレンジについてはここまで)

12.26 Johnny's web わたのぼやき No.1077

(`へ′)ファンの皆さんに
いや

特にオレンジの皆さんに
(有料コンテンツのため以下省略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?