見出し画像

天国のDejavuみたいで


う〜ん何から話そうかな。

11月26日 私の中でSEVENTEENというアイドルが画面の中のアイドルから会うことのできるアイドルに変わった日。ずっとずっとずっとずっと待ちわびていた光景をやっと目の当たりにできた日。大好きな13人がすぐそこにいる。小さな液晶画面を通さずにそこにいる。

HOTから始まるオープニング、求めて続けていた大好きなあなたの声が誰よりも先に会場に響いた。こんなに嬉しいことは滅多になかった。全身全霊をかけて最高のパフォーマンスをしてるあなたに、キムミンギュにやっと会えた。長い犬歯を光らせて心から笑う大好きで大好きで堪らないその姿が、何回もステージサイド席までダッシュして来てくれてるファンを誰1人取り残さないように大切にするその姿がやっと見れたんだな。
あーーー私今本当の意味でミンギュと同じ時間、同じ景色を楽しんでるんだな 何回もそう思って涙が溢れた。


ノースリーブサングラスでピポチステージに現れたミンギュ、破天荒な12人にイジイジされて縮こまっちゃうミンギュ、私の見たミンギュはどれも「まんま」だったんだ。
ミンギュのことしか喋ってないけど、一人一人の印象を話すにはもう力尽きてしまいそうで。スンチョルさん ジョンハンさん ジョシュアさん ジュンさん ホシさん ウォヌさん ウジさん ミンハオさん ドギョムさん スングァンさん バーノンさん ディノさん、皆笑っちゃうぐらい自由奔放で ああ絶対○○ならそうすると思った 全然予想通りだって。だから結局13人みんな私の思うがままの姿でいてくれたんだ。一生この人たちについて行こうと思った。


あー幸せだな、本当に幸せ、これ以上に望むことなんて1つもないな。13個の星を無数に輝くCarat棒で照らすことが出来るなら天井だろうが何処であろうが構わない。本気でそう思った。私の人生がこんなに彩られるなんて思いもしなかったよ。心の底から幸せでした。夢の東京ドーム初日、記念日を共に迎えられたこと入れたこと、感謝してもしきれなくてありったけのありがとうや愛してるだけじゃどうしても足りないこの思いを、約束の次の夢のステージでもまた感じられたらいいな。
                         

欲張りな私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?