見出し画像

自分の時間

午前中だけ有休を取りました

色々とやらなければならない事もありますが

ボーとした時間を作りたかったです

最近体調がイマイチだったから、ゆっくり

したかったのかもしれません

この時間を勉強に使えば成長できたのでしょうか?

YouTubeやネットマンガをダラダラ見てました

変な後悔も少しあります

なんか心に余裕が無いな

最近はすごく困難な事はありませんが

まだまだ我武者羅です

ただ日々に流されている毎日です

暇つぶしにYouTubeを見てストレス解消を

人生を終えるまでしてそうです

何か色々と順番が間違ってる

休息 勉強 楽しみ 

満面の笑顔を娘に向けれてない

今年中にはそんな状況を作りたいです

それではまたヽ(^ω^)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)