職業訓練者のお盆

お久しぶりです。
前回の日記から2週間ほど経ちました。わたしは元気にやってますよー


職業訓練の様子
職業訓練のメンバー


職業訓練の様子は平和でした(笑)
危ない人もいなく、日々平和です。
先生がめっちゃわかりやすいですね、



あ、私8月はじめに簿記3級合格したんですよ

めっちゃ嬉しかったんですほんと。コツコツ頑張ってたからさ。。。

それで話はそれましたが、独学では知らなかったことやほんとは大事な知識など 更に学べて勉強になります。簿記3級は事前に勉強してたので授業は余裕です!!!照(授業は3級から始まりました)

8月下旬にMOS Excelも受験予定です。日商簿記2級をできれば今年中に合格したいです。



職業訓練のメンバーは20~30代が半分それ以上が半分かな?

今コロナで黙食なんですよ(泣)まだ始まったばかりかみんな自分の机で食べてます。変にメンバーで固まらないで黙々と食べるので精神的に楽でいいですね。


なんとかやってけそうです。自分でぐいぐい行くのを押させて(笑)自然にみんなと話せればなと思いますー
友達はできなくても、休みの日にご飯食べに出掛ける知り合いができればなと思いますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?