一般ユーザーはtwitterでどこまで気持ちや目撃情報をそのまま書いても許されるか?

私もtwitterを使っていますが、よく芸能人の○○さん発見!!というのを見る事があります。確かにファンの方だったら、分からなくもないですがそれがストーカーに繋がる事だってあると思います。

SNSによるいじめも多発しているので、きを付けていきたいです。

twitterによる情報がデマだったりする場合炎上に繋がる場合があると思います。

私達が、気を付けることは不確かな情報は書かない事、「自分がされて嫌なことは人に絶対しない事」を守る事だと思います。

相手のプライバシーを守る範囲で書くのが一番だとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?