見出し画像

布団しか思い浮かばない。。。

うちは、リビング隣の和室に布団をひいて寝ているのですが、リビングのTVが見える場所に布団をセットし、電気を消して横になりながらTVを観てて、眠くなったらTVを消して寝る週末の夜があり、布団での読書も好きですが、布団からTV観るのも好きだ。

。。。
いま夜の22時47分、眠くなってきました。。。


3月のお題は、
「特に出来事やハプニングがあったわけじゃないのに、何でか良い記憶として残ってる、忘れられない思い出」です。
人に教えるのはちょっと。。。って思ったら今回のお題はパスで構いません。逆に何個もあれば何個でも構いません。
人のこーゆー話、好きなので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?