思い立ったがなんとやら

思ったことは歌詞にすることが多かったのだけれども、曲を作るのも楽器を弾くのも勉学でなくなってからは存分にサボっている。
そうすると曲にすることなく宙ぶらりん状態の楽しいことと多くの不平不満が発生しています。
不平不満はなるたけ誰かを悲しくさせない様に、楽しいことは必要以上に楽しそうに書きますので、Twitterの下書きかiPhoneのメモ帳にでも貯めておけと言う辛辣な言葉で刺さないで下さい。
読み返して恥ずかしくて悶絶したら消すし、なんと言うこともないことばかり書きますのでエンターテイメント性は大きく欠如しています。
そもそも誰かに言いたいけど大勢に言うまでもないことを書くので見たくない方は見んなよ。

思い立った日がなんかいい日、との事なので初めてみようと思います。
三日坊主の象徴のような私ですがどうぞよろしくお願いします。
ちなみに手書きの日記は1ヶ月だけ続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?