おいしい家族よすぎ

健康診断やっぱり肝機能だけ数値おかしくなってました、わたしです。

最近見た映画「おいしい家族」がよすぎたのでお知らせをしたいです。
幸せってほんと自分たちで感じてそうかどうか決めていくもんなんだなあほっこりにっこり、ってなるよ。

あとやっぱり美味しいご飯食べるってことは幸せだなってなるよね。わかってたことだけど。
わたし歴史上最大体重だから説得力があるよこのセリフ。

最近いやなやつがあんまり出てこないもの多いなって気がしてたけど、
自分が歳そこそこになっていろんな人みて大体みんないいやつに見えてきてるのかもしれない。
嫌なやつも年上だったら大体先に居なくなるしなあ、現世から。

半袖でいい季節!!
はやくおいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?