バルスの構造と影響

横のもの、縦にする方法知らずのまま、情熱的に書いてます(笑)

バルスは昨年12月に生まれ、今年1月頃に凹から凸に進化しました。

それからまだ3ヶ月しかたってないんだ。
もう随分たっているような気がしてる。

今日はバルスの構造と、持つ人にどんな影響を与えるのかについて、個人的に検証してみます。

バルスは、真鍮製のパイプでできています。

○一辺が1cmのパイプを90本使い、外側の形(小星型十二面体)を作ります。

○吊り下げ部分の細長い部分は、2cmのパイプが5本でできています。

○内部の正八面体(もしくは変形八面体)は、1.5cmのパイプ12本で作ります。

全部で、107本のパイプを組んでいます。

なぜ真鍮製なのかというと、

○人間は微弱電流を帯びている。

○土地には磁場がある。

○見えない波動は、電場からやってくる。

○私は磁場を整えたり、その場で突発的に発生させる役割を持ってる気がする。

ので、
できるだけ、バルスからのメッセージが、キャッチしやすいように、
電気が通るものがいい気がしたからです(笑)

量子力学や物理学的な視点には興味ありますが、そんなに詳しくない私😵💧

電場と磁場のエネルギーの間にたって、何かと会話してる感じで作っています。

次に形に関してです。

バルスの大枠は、小星型十二面体です。
正十二面体の面を凸にした形です。

正十二面体の特徴
○ウイルスの形状のひとつで、コロナと同じ形です。
私が初めて凸のバルスを作り出した頃と時期を同じくして、コロナウイルスがニュースで流れてます。
なんとも興味深いシンクロ💧

○五角形が十二面でひとつの形です。
○正十二面体をテグスでつなぎ、立体に編み込んでも、バランスが悪く、形が崩れてしまいます。
○凹凸で面を五本のパイプで補強することで、独立した立体として表現することができます。
これが、小星形十二面体です。
○神聖幾何学でのエレメントは『空(くう)』です。
他に、『エーテル』『トーラス』『エネルギー』『電気』『稲妻』と表現してある場合もあります。
○女性性を表し、正二十面体と『相対(そうつい)』関係にあります。相対とは、『似て非なるもの』ということです。『裏の裏はおもて』と近い感じ。
○小星型十二面体の12の角を直線で結ぶと、正二十面体ができ、正二十面体の20の面の頂点を直線で結ぶと、正十二面体が現れます。永遠に繰り返される法則です。これが、相対です。
○補足
正二十面体は、エレメントは『水』
女性性を示します。12と20は似て非なるもの。
繰り返し存在する法則の上で、同じ質を表します。

みなさん、頭パニックですか?
日本語だけど入ってこない分野かもしれません。
言葉にするとかなりややこしいですが、実際に作っていると、情報がかなりダウンロードされ、整理されていくので、書いてみました(笑)

理解しなくていいですよ。

これらの情報から、バルスの外枠である『小星型十二面体』を私なりに表現すると、こう!

○ゼロ。宇宙。可能性。

○個人が繋がっているエネルギーフィールドの点。

○すべてを無に返すブラックホール

○すべてが愛に満たされるホワイトホール

○その融合する点

それは、人が内包した魂の持つ宇宙。
それぞれが繋がりを持つための記憶の渦。

人は、知らないこと以外を想像することは不可能だと言います。

夢にみた世界も、わくわくする願望も、すでに知っているから、思いめぐらすことができます。

バルスの小星型十二面体は、

既にあなたが知っている記憶をダウンロードして、今生きている世界に取り入れていくことをサポートします。

さて、もう少しお付き合いください。

バルスに内包された、自由に回転する正八面体のお話です。

正八面体の特徴

○神聖幾何学のエレメントは『風』です。

○主に『子供』『純粋無垢』といった性質です。

○ピラミッドと同じ形です。

風は、遺伝子情報を運ぶ種を、次々と運びます。
たくさんの情報をのせて、次の時代に向かって移動しています。

また、蓄積したものを吹き飛ばし、拡散させます。
風によって飛ばされない固くて重いものは、新しい真実を見せてくれます。

今まで奥底でひっそり育っていた種から芽が出るかもしれません。

大切だと思い込んでいた価値は、本当は必要ないものかもしれません。

下半分が隠された状態のピラミッドのように、今の世界は、本質の半分が見えづらいような気がします。

本質のままのあなたの魂が、どんな種を大切に守りながら引き継いできたのでしょう。

バルスに内包された正八面体は、

自分の本質を守り、また見出だすフィールドです。
子宮のように包まれた安全地帯です。
○良い悪いなど、2極化したあなたの価値観をあわせ持ち、凝縮したような空間です。

長くなりましたー💧

今回は、ちょっとややこしい話をしましたね、はい。
バルスを作っていく上で、まるで降ってくるように、たくさんの情報が知らされます。

興味のあるかたがいたら嬉しいな(笑)
お読みいただきありがとうございました。

次回は、内包される石たちからはどのようなサポートがあるのかについてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?